忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形よく出来てるよなー

左右非対象の衣装とかかっこええわー
PR
ルーチンワーク、めんどくさい&つかれる。

しかもうちのチーム仕事ばらばらすぎ。

もう嫌気がさしてきた。。。。

誰の言うこと聞けばいいの??

そもそもマネージメントしない管理職は辞めろ!
ペットショップはかなり訳ありな
個体が沢山ってきくけど
一目惚れしちゃった。

うーん、なかなか売れないみたいで
ずっとゲージの中にいて少しかわいそう。

でも、連れて帰っても
日中はゲージでしょうしねえ。。。。

もう3ヶ月近いから体調管理は
あんまり難しくないみたいだけど
問題は寿命だよなぁ。。。。。

今の猫って最長20年近く生きるらしいよ。。。。

あと20年後って私何歳だ??(-.-;)

うーん・・・


りっちゃん派

マイノリティーだよねー

家の近くのローソンでは
りっちゃんとむぎちゃんが大量に(:_;)

テラかわいそす。。。。



JRとかと違って私鉄って独特の雰囲気ありますよね。

それもどこのっても違う感じがして。

不思議なものです。

あんまりわからない(゜ω゜?)感覚だなぁ。。。。
残業時間的にはそんなに急がしくないんだけど、常に手が足りない状況で、常に新しいことが舞い込む状況で、一日のうちでも何回もの判断がともなう仕事をしております。

手数が足りないため、多少必要なことであっても、問答無用で切り捨てなければなりません。その状況で最短での任務実行が求められます。

やり甲斐があるといえば、あるんでしょうが、孤立無援にて次々と成果を求められるのは結構きついです。平日は常に仕事のことを考える毎日。心に余裕がありません

しかも残業規制も厳しくなり、納得するまで作業ができません。納期は遅れるばかりです。。。。。

まぁ色々書きましたが、要するにGWの予定考える時がない!もう目前なのになにも予定が立っていません。寂しいかぎりですね。。。。。
どこの大学で食べても、味一緒だよな。

激しくカレーの味とか一緒だよな!

値段もほぼ一緒だと思うけど、
地域によって違ったりするのかな。。。。



今回はちょっと気になってた
メキシコ料理店にいってきました。

店の中は狭いながら雰囲気のある作り。
外人さんが一杯いました。
(何故か店員さんの英語の発音うますぎ)

メニューはタコスをふくむ
代表的な料理の組み合わせで
セットを選ぶ形。
一皿に合わせ盛な感じです。

私は写真の料理頼んだんですが
名前忘れちゃった。。。。
一つはタコスなんですが。。。。

写真中央のチーズがたっぷりかかった
なにかは非常に美味しかったです(^~^)

やっと、もう一回いってもいいな
っていうお店を見つけました。

この調子でドンドンお店見つけないと!



いろいろと物を取ってるんですが
この新しい携帯のカメラ
全然性能悪くて使えないなー
っていう感じです。

使い勝手悪くても前の携帯は
カメラ性能高かったので
ぱしぱし取るのは得意だったんですけど
さすがにここまで性能悪いと
悲しくなるような気が。。。。

もうちょっとどうにかならんかなー

ちなみに手ブレ補正かけると
とても見られないような絵になります。
ひどいです(ノ_・。)

うーん。。。。



今回は筑波に出張。

初つくばエクスプレス体験してきました。

まず驚いたのが、秋葉のホーム地下過ぎw
めちゃめちゃ地上からホーム遠いんですけどw

無理矢理秋葉まで伸ばしました的な感じがひしひし。
でもそこが一番重要なことなんでしょうけどー

エクスプレスいうくらいだから
よっぽどすごいと思ったけど、
意外と普通な電車。
駅に番号がついてて新鮮でした。
秋葉は01?

しかし、いつもあの辺に行くと思うのですが、
ものすごく平坦ですよね。
何処までも平坦な景色をみると
どうしても山で育った私には気持ち悪くて。

何処までも同じって違和感大きくて
気持ちがブルーに。

閉鎖空間恐怖症ならぬ平坦恐怖症ですね。
あの辺には住みたくないw

あと、やっぱり計画都市的な作りで、
ちょっとEVAを思い出したりして。。。。

筑波山を眺めながら思いましたとさ。



H&M
せっかく関東にいるので行ってきました。

今も人気店みたいで人が一杯居ました。

でも基本的に女性メインの店舗ですね。
メンズもあったんですが、ワンフロアのみ。
女性ばっかりでちょっと場違いなかんじも。。。。


んで、せっかくきたのでジャケットを購入、
その場で着替えてルンルンで帰ってきました。


よくユニクロと比較されるようですが、
品質は圧倒的にユニクロが上ですね。
でもユニクロはデザインが。。。。

ユニクロを加工してマイユニクロにするのが
流行ってるみたいですが、私は見たことないです。
はいw



携帯を買い替えた。

カメラの写りが大分悪くなった。

他の機能はかなり便利になった。

基本的には大満足??



女の子なんて出しちゃって、どこにアピールしてるのやら(笑)


そもそも、医療グレードってアナデバ作ってたっけか?


実際は躍進してるんですかね?


この頃新しいICあんまり噂きかないけどなー



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]