忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りすのしっぽってねー。簡単に〇〇ちゃうらしいよー。

全然知らなかった・・・・・・

みんな知ってた?
PR
今会社でインフルエンザが流行っております。

本社、各拠点でもちらほらちらほら

噂によると、去年散々ニュースになった、
新型インフルエンザが大流行してるとか。

基本的に誰も免疫がないので
バリバリの労働世代がひいているようです。

今は、電車とかスーパー、デパートとかすごく危険ですね。

日頃から、風邪ひきやすいのもあって
外出するときは必ずマスクしてるのですが、
そのマスクも、ウィルスであれば通ってきそうです。

はたまた怖い話ですねー。

まぁ一番怖いのは、同じ事務所の同僚あたりから
伝染ることなんでしょうけどー。

そうこういってるうちに、うちの事務所からも犠牲者が・・・・
無事に生きてるかな・・・・??
http://www.mod.go.jp/pco/tokushima/posutaa.html

いやあ、時代は変わりゆくものですねー。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091207/341666/

ついに、マイクロソフトが他社ブラウザを推奨?

これで逆襲が始まるといいのだが・・・・・

一方で火狐3.5がシェアトップを獲得。

IE7、IE8のリリースでOSに直結しない独立ブラウザになり、
乗り換えも自動ではなくなり、シェアが落ちてる模様

もともと、IE6が落ちるとOS内部のエクスプローラーも落ちるとか
おかしかったんだよ。。。。。
偶然グーグルのCMを見ました。

純グーグルのCMです。

なんか、この頃グーグル元気ですね。

かなり気合いはいってます。

ねー。



今後、YAHOOのように接見する日が来るのか・・・・

どうなんでしょー?!。
誰かを愛することが
なにかを信じ続けることが
なにより今 この体を 支えてくれるんだ

世界中を 僕の涙で埋め尽くして
疲れきった足元から すべて凍り尽くしても
いつの日にか 南風がまた歌い出す
そんなふうに そんなふうに 僕は 笑いたいんだ


我に幸あれ。
「清純そのもの川口春奈さん」

じゃあどう考えても、私も清純そのものだな
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?1226923937

頭悪すぎじゃないかなぁ・・・・・

こういうの見ると、
人間って卑劣な生き物(劣等種)なんだなぁと
改めて思いますね。

仙人には関係ないことですが・・・・・
この半年、引越しに告ぐ引越しで、
そのたびに落ち着くまでの数週間、時間がつぶされる上に、
研修やら、必要に駆られての実家帰還などで本当に自分の時間が取れません。

さらに今週は会社の自己啓発講習にも参加してまして、
仕事時間がさらに短く、帰りかさらに遅くなっております。

仕事はそれほどいやじゃないんですが
(学生のころと比べればよっぽど楽です)
時間がとられるのは、痛いですね。

ほむぺもブログもほとんど更新できてませんし、
こてももてていません。

そんな生活でも、なぜかお金はたまらないんですよね。
不思議なものです・・・・・・

一番厄介なのは、引っ越すたびにネットが切断され
難民になってしまうことです。
NTTの光しか選べないことが多いのですが、
NTTの場合、回線設置まで平均2ヶ月かかります。

もちろん、二ヶ月前に新居なんてわかるわけもなく・・・・
NTTは消費者のことを考えているのでしょうか・・・・・

んでつなぎでデータカード使ってるんですが、
まるで昔のダイヤルアップ時代のように速度が遅く。
500kbps程度は出てるんですが、今となっては
重いサイトが世の中には満載なようで(自分のサイトも含め)
回線を占有するプログラムは起動できなくなっております。

時間がないのも問題ですが、こっちも大いに問題ですね。
廃人なので、なおさらです・・・・
なんか、Opera9.51だと表示が崩れるので、変更
オーティズにショック療法?

人の心をつかむ、動かすのには非常に大きな力が必要です。
でも人が仕事をする以上、人を生かさなければいい結果は残せません。

さすが、粋なはからいですね!。

できるのであれば、私はこういう人になりたいと思います。
ある所で、ポケベルを見た。

時代を感じた・・・・


ナムコのページ、SS取れないお。
考えてあるなぁ・・・・・・・

といいつつ、キャッシュから引き抜けば(以下略。
こういうのしてるだけでも、流出少なくなるんですかね?
企業側は色々と大変そうです・・・・
導入してみましたが皆さんはクリアできたでしょうか?

導入前に、えらいムキニなって、
何時間かつぶしてしまったのはないしょですw

クリアのランクが変わっても、飛ぶ先は一緒みたいですね。
頑張っても意味なかったですOTZ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]