忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家(実家)でも、これをつけるんです。

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_925.html

世の中ここまで来たんですね。
次はどこまで行くんでしょう。

そもそも、関連付けが無理やりすぎるw。
PR


久しぶりにおいしい物を食べた気がする。
でも毎日食べたら飽きるだろうなぁ・・・・
学食にも麺コーナーがあるんですが、
その企画ラーメンを食ってみました。



ずばり、名前は

「台湾ラーメン(愛知)」

だそうです。

さて、一口。・・・・・・・

「か、からい(唐辛子的な意味で」

辛いのが苦手な私が、めっさ(そんなんでもないですが)
からい食べ物を注文してしまいましたOTZ、。

でも、でも、私が辛いのが苦手っていうのを除いても
結構うまいんです!
学食はあまりおいしいなぁとか思うことが
少ないんですが、これは違いました。

一応二日予定の企画だったみたいなんですが
なぜか次の日にはメニューから消えてました・・・・

まぁ麺はいつもの安っぽいタマゴ麺?見たいな麺なんですけどねw
いやーしかし、からかった・・・


たぶん、二度と買わない。。。。
こいつも飲んでみるぜえ。
バナナより美味しいかなw



回らない寿司キタコレ。
おいしかったよー!
量も結構ありまして・・・・


このごろ、ちょこっと値段の高い飲み物が
結構出てますよね。色々な種類(コーヒーから乳製品からおちゃから)
が出てて、過渡期なのかな?と思わせるほどです。

非常に高い物とかもありますが、相場は130円から200円前後までのようです。
んでその中のひとつを買ってみました。まぁまぁでしたが、
この前のバナナのほうが美味しかったです。

きちんと宇治のお茶使ってるのでしょうか・・・・・
今日は学生実験ということで、院生の多くは昼まで準備をしないといけないので
お昼までは忙しいから、昼飯を買ってこいとの、技官様のご命令で、
マックで昼飯を買ってきました。

んで、私がチョイスしたのがこれ。



立派に箱に入ってますね・・・・
あけるとこんな感じ。



んでこれが食べにくいの何の、でかすぎです・・・



中身はこんな感じになってるみたいですね。
肉が三枚?とタマゴが1つ?

いやー、これ以外にも、たぶん食べられるだろうと
サイドメニューも買ったんですが、これ一個であといらねえ。
となってしまいました・・・・・

恐るべしメガタマゴ!!。
またまた飲み物の話。面白い商品がこの頃は多い!



んでこれが物です。飲むヨーグルトに微妙にはまってます。
地元の地名が明確に明示されているこの商品ですが、



注意書きをよく読んでみると・・・・・・・
原産地が○○限定!とは全然書いておらず、
どこから原材料がきてるのかは不明でした。
海外製品ではないと思いますが、これでは
差別化出来ているのかどうかすら謎ですね。

味はあんまりどこのやつも変わらないようで・・・・
まだ牛乳のほうが変化ありますよ!
今回は画像が小さいですが、パンの話を



この頃は(も)学内に隣接しているファミリーマートに
すごくお世話になっているのですが、
このごろ売り場を占拠してるものがこれです。

チロルチョコを参考にしたパンらしいです。
1つ買ってみましたが、まずパンが昔ながらのコッペパンの味が・・・
まるで給食に出てくるような味でした。
さらに中身の具も結構濃い目の味付けで、1個食べると
大分お腹が満足な感じに・・・・・・

まぁ二回食べたいとは思いませんけどね!

こういうのってすぐなくなりそうです・・・・
しかも製造は山崎パン?だったかな・・・・

クリスマス近いしもうないかもしれませんね・・・


この写真に写ってるコンビ名が、15分ほど思い出せなかったYOUですOTZ。
この頃二人そろってTVでみることも少なくなったような・・・・
ただ単にTV見てないだけかもしれませんがw。

んで、この日も数奇屋に行ったんですが、
またまたNEWバイターが入ったらしく、
叱られ叱られ仕事をしているのです。
まぁ、頑張れやって感じだったんですが、注文すると、

その日に限って、上にかける物が異様にすくなく
おしんこの味が、いつもと違うのです。

あぁ、今日もちょーはずれだったなぁと思ったまではいいのですが、
残すのもシャクなんで、一応全部食べました。

まぁ悪い予想は当たるもので(自分の体があまり数奇屋に会わないOR
胃腸が弱すぎるのか)結局その日の夜ももだえ苦しむことに・・・・・

もう、これで何回目よ。。。(tt


思った以上に美味しかったw。
次も買おうwwwwww
今日は学食で105円カレーの日でしたw
ということでみんなで学食へ・・・



お盆にのってる皿のカレーが105円です。
福神漬けすら付いてなく、たまねぎと肉だけのカレーです。
しかも、大量に出るせいか、ご飯が水っぽくて。。。。。

味はなんだかなぁですが105円です。
しかも年に一回だけ105円です。
でも去年は100円だった気がします。
でも今年は105円です。

んでみんなで食べに行くと



こうなって、じゃんけんして・・・・・
負けたのは誰でしょうか?
私じゃありませんよwwwwww
辛い物が元々苦手であまり食べないわけですが、
いつもBNで同じメニューを頼むのも芸がないと思いまして、
新メニューであり普段あまり食べないシーフードのペペロンチーノを食べることに。



味は思ったほど辛くなくちょうどいい塩梅でした。
さらにオイルが多かったのですが、そこまで気持ち悪くもなりませんでした。
油が高いのかな・・・・・・・

でも普段食べないものですので、毎回食べるような味には感じませんでしたね。
まぁ、こうやって食べる物が決まっていくわけなんですが。。。。。
このごろスーパーに行くとこれを良く見ます。



50個入ってるみたいですね。
りぷとんの三角ティーパックは安い紅茶の中でも大分飲めるほうですので、
これならランニングコスト安いのではないでしょうか?

まぁ、そんな事いいつつも、もうお湯を沸かす機会なんてほとんどないわけで・・・・
まぁ自発的にならないと、なかなか飲む機会がないですね。

ということでもちろん買わないわけですが・・・・

でもよーく見ると新ブレンド?とか書いてありますね。
味は違うのでしょうか・・・・・・・
昔はこんなに安くなかった気も・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]