忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[292]  [291]  [290]  [288]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学食にも麺コーナーがあるんですが、
その企画ラーメンを食ってみました。



ずばり、名前は

「台湾ラーメン(愛知)」

だそうです。

さて、一口。・・・・・・・

「か、からい(唐辛子的な意味で」

辛いのが苦手な私が、めっさ(そんなんでもないですが)
からい食べ物を注文してしまいましたOTZ、。

でも、でも、私が辛いのが苦手っていうのを除いても
結構うまいんです!
学食はあまりおいしいなぁとか思うことが
少ないんですが、これは違いました。

一応二日予定の企画だったみたいなんですが
なぜか次の日にはメニューから消えてました・・・・

まぁ麺はいつもの安っぽいタマゴ麺?見たいな麺なんですけどねw
いやーしかし、からかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして、mistといいます。
自分の住んでるところが名古屋になりますので台湾ラーメンはよく食べており、ラーメンの中で一番大好きなんです^^;
挽き肉とニラがあって、もっと真っ赤な色をしたのが多いのですが、ウマ辛すぎていっぺんあの味を覚えてしまうと写真みただけでヨダレがでてきちゃいますよ(笑
mist URL 2008/01/30(Wed)10:55:50 編集
はじめました~
mistさんはじめまして~。
名古屋だとこれ有名なんですね。

実はこれは食べる前の写真で写真中央の
ひき肉の塊?みたいな所から、めがっさ
赤いどろどろした液体が出てきまして、
食べ終わった頃にはおわんが真赤だったというおちです・・・

こういうのをウマ辛っていうんでしょうね。
と人生初めて思いましたw
YOU 2008/01/31(Thu)21:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]