忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



呪われるwwwwww
PR


ピーピーピカチュ!(゚∀゚)

そのうち消えそう・・・


ダンボーの扱いに定評のあるうp主



こっちはわけわからなすwwwww



この回まだ見てないな・・・・・
出来がいい・・・・



つくりが丁寧ですね。頭は逝ってるみたいですがw
こういうの大好きw



まぁ、目が目が目がーーー!!



最後はみさおマニアで・・・・

今日は大量wwwww
エラーーアアアアアアァァァァァァ!!!!

はきやがったあああああああああああ

データを、かえせええEEEEEEEEEEEEEEE


世の中、何がどうなるか分からんね。
不思議なもんだ・・・・・・

タグの「caramelldansen」
たどってみてねー。



スウェーデンなんだってねえ・・・・
音源ほしいなw



こっちは少し、音がましかも。。。

完全に、はまったなこりゃw


まぁ、無理wwwwww

でも、のこのこ壁押し込みは、当時やってたなw。
これが中々ならんのだよwwww


この状況を説明しなさい。
しかし、大分前のネタだ。。。
私やることあるのになにやってるんだかOTZ



全部見てしまった・・・・
死亡フラグたちまくりです・・・
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

これの元ネタ。今日はっきりと理解しました。
確かに同じだ・・・・

物はわかってても、元ネタ意味まではなかなか知らないことが多く・・・・

こんなことをしている間にも、掲示板に迷惑書き込みが増えるようで・・・・
なかなか今回はしつこいw
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


こりゃ久しぶりにきたこれwwwwww
デンスケパーツが終了してしまった。

何気に、学校のPCの訪問回数は1700回を超えていたというオチが発覚。
半分くらいのアクセスは私だったりしてw

カウンタ見る感じだと、毎日30人くらいの人が訪れてくれている
みたいですけどねー。多いのか少ないのかw


これもやべえ・・・・・カオス過ぎる・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]