忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得かどうかは分かりませんが、ガーリックライス?が
余っているということで、タダで変更してもらいますた。



これって、得してるかやっぱ微妙だ・・・・
まぁ味的にはありみたいですが。所詮学食・・・・
PR


ガイシュツ?
なんとかなるといいですね。
何をするお店なのかも想像できませんがw


よく出来てる・・・・・・
ネタに困ったら、適当にリンク貼ろうw



こっちもやべえwwwwww


このごろこれで頭が一杯ですw
あぁ無限ループが続く・・・・・


われらがムサシは、クリスマスとお正月が一緒に来るようで・・・・


いやーほんとに、人気ですね。
そのうちTVとかでも取り上げられそうです・・・・・
逆さ紅葉

写真で見る限りでは、かなり綺麗ですね。
こっちはもう真っ白で綺麗ですが・・・・・

真っ白なのはもし綺麗だとしても嫌だな(tt

今日も深々と降っていますよ。
積雪も30cm行きそうだ・・・
まだタイヤが・・・・・・


さっさとI☆KE☆YO!



コメ職すげえ。


どんだけだよ



ドラゴンズアジアNo.1おめでとー。
寒天ってほんとうにカビが生えるのですね・・・・
非常に勉強になります。



しかも育つスピードが結構速いwwwwww
なんか、生物の実験してるみたいだ・・・・


ちょー楽しそうwwwwwwwwwwwww
このうさぎくらい毎日が楽しければいいのにwwwwwwww
明日は・・・・・・・・


だんだん、事故写真コレクターみたいになってきてr・・・・・
さすがに、今回は後ろがいたのでうまく取れませんでした・・・・がっがりw
***********************************************************************************
福島駅14番線でつばさとMaxやまびこが併結するとき、自由席の乗客が
牛牛詰めつばさ→ガラガラMax
に乗り換えることをいう。

もともとミニのつばさと2階建てMaxの収容力(座席数)に差があるのに加え、
仙台から東京方面に行く客は福島でMaxを追い抜くはやて・こまちを使うので
福島到着時点でのMaxはガラガラの空気輸送状態である。
つばさの混雑があまりにもひどく混雑に耐えかねた乗客が
福島で座れるガラガラMaxに乗り換えようとするのだが、
つばさの停車時間が短い+早く席を確保したいためにダッシュするので
この名がついた。

ちなみに福島ダッシュは山形のイパーン人が最初にやり出したものである。
***********************************************************************************

この事実はWikiなどに乗っており有名な話であるが、
今回見つけた記事は何故か2chの用語集の中からの抜粋である。

っていうか、2chで使われるのかこれwwwwwwww
風太の双子

イヤーかわいい!!。
しかし動物と人を比べると人生の加速度が全然違うんですね・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]