忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の朝はChrisさんのおうちからスタート。
前日は、かなり遅くまで話し込んでしまったので起きたのはお昼近くでした。



とりあえず、食事をということで、おすすめの「つけめん」のお店に行くことにw
この「つけめん」ですが、私の地元にはない食べ物で、きちんとした物を食べたのは
ほぼ初めてでして、こういう食べ物もあるんだなぁと、深く感心しましたw。

一応人気店?ということでちょっと並んだんですが、この日もかなり暑く汗だくだくでしたね(tt。

んで、AIRさんと軽く顔合わせをした後、本日のメインイベントに向けてハルさんと合流。
新宿で軽くベローチェしたのちに、目的地に。

(なぜかこのとき飲んだアイスココアが美味しかったこと美味しかったこと。
何で美味しかったのかは謎ですが、本当に美味しかったw。もういっぱいいくべきだったですねw)

それで、移動完了。



待ち合わせの際は、私の手回しが悪かったらしく、お待たせさせてしまいました;
申し訳ありませんでしたOTZ。

そんで、いつものように、またまたファミレスでカオスをOTZ。

この写真のヘッドホンは、なかなかいい音でして、しかも、かなりならないwwww
ドライバーが重い重いwwwww聴いた時笑っちゃいました。
でも、昔の製品でもいいものはいいんだなと、これまた貴重な体験にw

ラビさんのアンプも聞かせてもらい、色々と刺激になりました。



最後は、いつものように儀式をやって終了。
今回は20台くらいでしょうかw。ほとんど私のとChrisさんのですがwwww

本当に楽しい時間はあっという間ですね。
2時間くらいだったのですが、一瞬でした。
お会いしてくれた方々ありがとうございます(tt。

最後は、宿となるハルさん宅へ・・・
冒険は続きます・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でた、SHARK(笑)
うちのを宣伝してくださいよ、うちのを(爆)
完全にこれメインで使ってるうううぅぅう(T_T
js1gr7da_96 URL 2007/08/22(Wed)19:47:59 編集
むむむ
で、つけ麺のお味はどうだったんでしょうか?w
Chris 2007/08/22(Wed)20:18:08 編集
無題
なかなか今回もハードスケジュールだったようで(笑)
つけめんは東北には無いのでしょうか?
次回はオフの時間にグルメツアーも良さそうですね。
秋葉原ばかりじゃアレですし^^;
>ヴェローチェ
熱かったですから、余計に美味しく感じたのでは?
僕らがしょっちゅう溜まる意味が少しでも分かっていただければw

>待ち合わせの際は、私の手回しが悪かったらしく
これ、いつも思うのですが、YOUさんははるばる上京して来て
ゲストな訳ですから、やっぱりお客人に何でもやらせるのは
イカンと思うのですよ。
こちらに来られた時くらい、誰かが幹事になってテキパキやらなきゃイカンなぁと。
AIR. URL 2007/08/22(Wed)22:12:39 編集
無題
>冒険は続きます・・・・・
((o(´∀`)o))ワクワク
RIN URL 2007/08/23(Thu)00:12:34 編集
無題
ん~とっても楽しそうですねぇ!
今回は自分は気づいた頃にはお帰りになられていたようなので、次回こそはお会いしたいです。

>この「つけめん」ですが…
あれ?ご存じなかったですか?
自分は物心ついた頃から慣れ親しんだ食べ物だったんですが…
ただ単に自分の家が異常だっただけのようですね(^^;
たつを URL 2007/08/23(Thu)02:17:41 編集
無題
だいぶ進化していらっしゃるようで・・・
N村 2007/08/23(Thu)09:05:05 編集
おっつ~
関東涼しいです、今は。(^^;
凄い雷雨の時に試聴会やっていたので、雨が降ったことさえ気付きませんでした(笑)
これだけの数の試聴は、殆どファーストインプレッションだけですが、なかなか面白かったです。(^^
rabbitmoon 2007/08/24(Fri)03:51:53 編集
皆様お世話様です!
>JSさん
シャーク最強伝説を打ち立てましょう!

>Chrisさん
あの付け麺ですが、麺の太さがもう少し細かったら完璧でしたね!

>AIRさん
ベローチェ最強伝説も立てましょうかw
次にいったら、迷わずアイスココアw

>RINさん
続きも書きましたよw

>たつおさん
次は会いましょうね!
あとこちらで食べた付け麺と
地元の付け麺らしき物は、全然種類が別な気がします。

>N村さん
諦めたらそこで試合終了ですよw

>らびさん
こちらも楽しかったです!
YOU 2007/08/30(Thu)18:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]