忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[316]  [315]  [313]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひつじ飼いとお友達になったので、羊を見せてもらいました!
夜分だったので暗くて申し訳ないですが、携帯でぱしゃりと。



まだ子供みたいで、すごくかわいかったです。
のしのしとかわいく歩く姿とか、結構ほえーってなります。
でもその雰囲気と動きに反して、その体は油だらけ・・・・・

これは毛をぬれないようにする自己防衛機能なんでしょうが、
なでたり触ったりする分にはあまり気持ちいのいいものではありませんねw
手も洗わないといけなくなりますしOTZ。

しかも、意外と意外と牛みたいに横暴だと思っていましたが、
羊自体はすごく警戒心が強く、怖がりなんだそうです。
手を差し出したりするだけで逃げるんですよー。



でもえさには全速力で寄ってくるとかw
結構現金ですねw。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羊って日本では珍しいみたいな印象があるんですけど、実際はどうなんですかね?
昔どこかで見たことある気はしますが…。

ちなみに「羊飼い」と聞いて某アニメの某キャラクターを連想した私は末期でしょうか?
ガチャポン 2008/04/22(Tue)12:05:03 編集
無題
え?
羊ってそんなに油のってるんですか?
知らなかったですよ。
グリムガンデ 2008/04/22(Tue)20:47:32 編集
無題
>がちゃぽんさん
まぁ、L5まではいってないでしょう。

>がんでさん
かなり油ギッシュですよ!
てらてらです!
YOU 2008/05/05(Mon)20:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]