忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール金メダル
おめでとおぉぉ!!


まさに、『悲願』『悲願』の金メダル!
Live中継をずっと見てましたが、
本当に感動しました。

今までのオリンピックでは不運が多くて、
なかなか実力を発揮できずに宇津木監督は
かなりかわいそうでしたが、
今回の試合は、最後9回の裏でも、
リードされていても、リードしていても
選手たちの雰囲気がまったく変わらず、
まさに不動心を絵に描いたような
試合でした。

いつも変わらず無心でプレイすることは
本当に難しいことです。
それほど、今回の選手たちの意欲、
金メダルを取りたいという意思は強かったんでしょうね。
画面越しでも、ジンジン感じてきました。

そんで、不運に泣いた宇津木監督が
解説というめぐり合わせ。
もう最後金メダルが決まった瞬間は
われを忘れたようなはしゃぎようでした。

本当なら、チーム内に居れればよかったんでしょうが、
今回は残念ながらグラウンドの外。
でも選手たちは真っ先に放送席に向かって、
手を振り続けてましたね。非常に印象的でした。

いやー、しかし、しかし、選手たちは

本当に
かっこよかった!!!


かわいいとか、魅力的とかじゃなく『かっこよかった!』
ここまで女の人をかっこいいと思うのは
これが最初で最後かもしれませんね。
それほどかっこよかったです。

本当にお疲れ様でした。そしておめでとう!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]