忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は、あまり被害をもたらさないまま通り過ぎていってしまいました。
こっちは、雨がいっぱい降りましたが、風はそれほど強くなく、
川が遠い私の生活圏内では被害がほぼゼロ。

ほぼ直撃だったので、もっと木が倒れるとか色々あると思ったんですけどね。
電車は新幹線が運休したものの、鈍行はほぼ止まらず終日運転。

友達も、送れずに学校に来れてました。

一応関東のほうが勢力が強い時上陸したでしょうから
関東圏の方が被害が多いのかな。。。。。
なんか世田谷区の一部が避難勧告とかいってたような・・・・

こちらで聞く話で一番面白かったのは
川岸を通った職員様が、濁流の川を見て携帯で写真を撮ってる人を見たくたらいでしょうかw
皆さんのところはどうでした?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようから おやすみまで くらしに夢をひろげる
AIR.です。
どもどもwそちらは台風の被害が少なかったようで
何より。

こちらの台風は凄かったですね。電車は止まるわ
朝は凄い豪雨だわで散々でしたよorz

あと、世田谷は避難勧告が出たのは南側の方で
僕の辺りは大丈夫でした。
そうそう、多摩川に自主製作映画を撮りに来ていた
男二人が取り残されてヘリで救助されていましたが、
あれはアッーーー!!(ry
のビデオだとか、なんとか。。ごにょごにょw
AIR. URL 2007/09/08(Sat)12:35:04 編集
関東はやばかったみたいですね。
こちらの卒業生も、結構苦労した方が多いようで・・・・

避難勧告はごく一部だったんですね。
良かったです。

ビデオは「あっー!」なんですね。
めもめも・・・・・
YOU 2007/09/10(Mon)01:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]