忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、ゴニョゴニョしたデバイスで
TV録画してるんですが、制限としてどうしても
番組名や番組説明の中のキーワードで
録画予約するしかないんです。

4月から新番組がたくさん放映されているわけですが、
コレがどうしたわけか、1ヶ月たった今頃
通例のように、番組名が微妙に
アルファベットからカタカナに変わったり、
番組説明がまるっきりすっぽり抜けてしまったり
TV会社が手抜きをしだします。

ここで、メーカー製の録画機ではない
デバイスを使ってる人たちは(私だけではないはず)

予約表を見ながら、あれ?今週あの番組無いの?
とか気づけるならまだいい、録画本数が多い人なんかは
全然予約が吹っ飛んでることなんか気づきもせず、

いざ見ようと思った時に気づくという最悪のパターンとなってしまうわけです。

今に始まったことではないのですが、なんでこんなにEPGの編集って
適当なんでしょうか?本当に理解できません。

「こんなの訳がわからないよ!!」

本気で勘弁してほしい・・・・

まぁ、まるっと引っかかって録画が数本吹っ飛んじまった
からこんなコト書いてるんですけどね・・・・

あぁ腹立つ!!

助けてえらい人!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]