忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[241]  [240]  [237]  [239]  [238]  [233]  [234]  [235]  [236]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はみんなで、学校近くの地元では有名なラーメン屋に逝ってみました。
まずラーメン屋に入ると床がぬるぬるします。
まるで、「うーろんちゃぬるぬる~」です。

ラーメン自体にかなり油を使っているんで、床が油だらけなわけです。
「すべりますのでご注意ください」
の看板もありますw



店内は、座席が少なく、店がある程度有名なため
昼食時は必ずといっていいほど行列が出来ます。
これもまた、見てるとよく並ぶなぁと思うわけですが・・・・



これが、定番メニューの中華そばです。
写真からは分かりにくいかもしれませんが、かなり量があります。
女性は全部食べきれないかもしれません。



こちらは、野菜炒め中華です。
野菜炒め中華なのにも関わらず、チャーシューてんこ盛りで
野菜がほとんど見えません。一応100円も違うのにな・・・
チャーシューの代わりに野菜ををををを!!!

今回は、携帯じゃなくてコンパクトデジカメで
写真を撮ったので写りが違いますねw。
でも写りが良くても、味とは関係ないですがw

ぜひこちらに来ました際は、食べてみてくださいw
うへへwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッと見た目はあまり油を感じませんね。
鶏ガラの東京ラーメンのようにも
見えますが・・・、
あぁラーメン喰いたい(*´д`*)
Chris 2007/11/16(Fri)20:14:47 編集
無題
しょっぱい!
KJ 2007/11/17(Sat)04:33:05 編集
無題
あまりに写りが良いので・・・。
久しぶりに食べたくなりました。
あの味・・・(笑)。
くらっ 2007/11/17(Sat)17:30:47 編集
一回食べてみるといいよ!
いやー、見てると食べたくなりますね。
でも一回食べるとしばらく行きたくなくなりますw

>Chrisさん
たしかに鶏がら東京ラーメンに見えますねw
でもベースは荒削りぶしだったりします。
燻製っぽいにおいが少しするんですよーw
YOU 2007/11/26(Mon)20:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]