忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[150]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、学生たちと(自分も学生ですが)遠くに、学習旅行というか、イベントがあるわけですが、
「車を出せ!、さもないt」
まぁ車を出すことになったので、せっかくだし、点検とオイル交換してきました。



点検で、クラーラントもそろそろ交換ですね。といわれ、素直に交換。

今のところ、中古車でしたが不具合もなく、今まで乗ってきた車の中では一番調子がいいです。
自分だけしか乗っていないってことも十分理由になるんでしょうけどね。

車の状態はばっちりなんですが、自分の体の方が持つか心配であります。
恐らく少なく見積もっても6時間近く運転しないといけないっぽいですし・・・

あぁ、それと本番までに車の中も軽く掃除しておこうかな・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クーラントが燃えると甘い匂いがします(笑)
YOUさんのお車のクーラントは緑色?ピンク色?(笑)
ロングドライブは慣れないとキツいですから
適度に休みながら行って下さいね。
運転手の気持ちを同乗者が分かってくれないと
本当に死ねますw
AIR. URL 2007/08/02(Thu)00:20:29 編集
無題
明日は福島まで、明後日は青森~フェリー~北海道某所の予定です。(´;ω;`)タイフウガ・・
rabbitmoon 2007/08/02(Thu)00:49:11 編集
そろそろ本番ですね。
車の運転頑張ってきます!

私は台風の影響受けないみたいですね。
よかったよかったw

ちなみにクーラントの色は緑でしたw
YOU 2007/08/03(Fri)18:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]