忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに帰ったら。二代目がいらっしゃいました。
又死んじゃうのかな。。。。。。



注意一瞬、怪我一生。

鳥は、繊細なので、ちょっとしたことで調子が狂って死んでしまうようです。
うまく飼うと10年ほど生きるようですけどね。

っていうか、又黄色。何で黄色がこんなにすk(ry

あと、基本的に人を恐れないようです。初お目見えだった私にもこんな始末。
手の上で寝るなと・・・・

さておき、この日は初めて、羽を切られて、飛べなくなってしょんぼりでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああー、インコー

自分も飼ってた時期がありますが
それは、買った&もらったわけではなく
へばってたのを発見して保護その後
8年ぐらい生きました。

しかし、お亡くなりになったときは
もう、、、なんというか、、、そういうのを
想像すると、飼えません。

セキセイインコだと、頑張ればしゃべるんで(笑)
必死こいて元気ロケッツ!元気ロケッツ!って
教え込んであげてください(笑)

そうそう、羽は切らない方がいいです。
js1gr7da_96 URL 2007/07/31(Tue)02:06:06 編集
インコ
かわいいのはいいんですが。
もしかすると鳥アレルギーかもしれない私。
実家に居るので、あまり接する機会はないでしょうがw

こういうのは、やっぱりお別れが悲しいでよね。
でも親は飼うようですwww
YOU 2007/08/02(Thu)00:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]