忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞ、中華そば!っていう、味がするラーメン屋さん。

もう、絵に描いたような味なのでとても万人受けします。しかも、いつも込んでいるので、時間の選択は重要です。市内からも近く、なかなか行く機会も多いところですね。



でも、玄人からしますと、ちょっと物足りなくて、いつも中華そばではなくわかめラーメンを頼んでしまいます。わかめラーメンにすると、味に少しアクセントが付いて、オーソドックスな感じから少し外れます。それがいいw。

ちなみに、これ以外でも結構メニューありますが、中華そば以外勝てる気がしません。特に、チャーシュー麺はコストパフォーマンスが悪いです。文句言えるほどえらいわけではありませんがw。

ちなみに、今回は何故か食べ終わった写真も取りました。私はちなみに、スープ全部飲みません。体に悪いので・・・・・



ごちそうさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそぉ~
私もラーメンのつゆは残してしまいます。
若い頃は飲み干していたのですが・・・
確かに身体によくないですしねぇ。
メタボリックになっても怖いし
イヤスデニ(--;
Chris 2007/07/25(Wed)11:40:38 編集
無題
おいしそうですね~
自分の近くには、あまりおいしいと評判のラーメン屋が無いので、是非行列のできるようなラーメン屋に行ってみたいです…

ちなみに、自分はスープを飲み干しますね~
若いですからww
RIN URL 2007/07/25(Wed)13:41:57 編集
レス
>Chrisさん
私は、体のこともありますが、スープ全部飲むと、
塩辛くて、水が止まらなくなるんですよね。
結局、たくさんの冷たい水を飲んで、お腹冷やして・・・のパターンも多く・・・

>RINさん
もう○沢マニアなので、なじみの店から、美味しいところまで、
かなり分かりますよw。
あまり生かす機会がないのが現状ですがw。

あと、スープのみ干した方が、お店の方はうれしいでしょうねw
YOU 2007/07/26(Thu)21:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]