忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はUSBフラッシュメモリのお話。

先週あたりから、東北の大学生協全店で、夏の?家電品セールをやっております。
毎回のごとく、セール開始して数日で全てのアイテムが完売となってしまうわけですが、
今回は運良く買うことが出来ました。

秋葉原などではもっとずっと安いのかもしれませんが、
こちらではそこまで安いお店はなかなかないのでセールは貴重です。

んで買った商品がこちら





1GBで1680円でした。
一応バルクじゃないし保障付いているし、底値ではないと思いますが大分安かったと思います。
色々ある中からこの黄色いのを買ったのですが、あまりデザイン的に優秀とはいえませんねw。
かっこ悪いですw。なんか海外チックですしw。

ちなみに、本当に本体が小さいんですよ。USBのコネクタの倍くらいしかないんじゃないでしょうか。
逆にここまで小さいとなくすのも一瞬ですね。気をつけないと・・・
ちなみに、書き込みは十分早いのですが、本体が小さいせいか、非常に発熱を伴います。
使い捨てカイロくらいあったかくなります。壊れないといいんですが・・・・・

1GBの一番いいところはCD一枚分のデータが優優入ることですね。
音楽データを良く扱うので、非常に便利ですw。

ちなみに、私の手を見てハァハァするの禁止なんだからっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
It`s very small !!
とても小さいですね~
よく見ると、ブロックみたいにつなげそうじゃないですか?

大学生協って色々売ってるんですか?
USBメモリが売ってるとかすげぇぇぇ!

………ハァハァ禁止ですか…(´・ω・`)ショボーン
RIN URL 2007/07/18(Wed)22:55:55 編集
無題
こ、この手相は!!
rebbitmoon 2007/07/20(Fri)02:45:12 編集
レス
>RINさん
これはかなり小さいですね。
本当に時代が進むのは速すぎw。
昔使っていた、バッファローのやつは今思うとかなりでかいですね・・・

あと、生協は、学食と、購買部がありまして、ほとんどの物が学校で入手できます。
便利ですよw。
でもこのごろ、学内にファミマができちゃって、立場がないですけどねw

>らびさん
写真で取ると意外と綺麗な手に見えますねw。
ここまで近いと、手相まで見えますねw
長生きしそうでしょうか?w

実際は、そこまで綺麗な手じゃないけどねーw
YOU 2007/07/22(Sun)04:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]