忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[121]  [119]  [120]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生協の購買で、なんと、なんと、なんと!!

元気ロケッツ-heavenly star-


が流れていました。今度CDが出るそうなのでその影響でしょうかね。
ちなみに曲はこんな感じ。



うちら、ジサッカー?と一部のポタアンパーの中では結構流行ってますw
これは、アナログ盤しかないみたいですが、実は?さんのご好意で、
WAVのデジタル音源をををををををを!!!

今度、CDでたら、ぜひ聴き比べてみたいですねw

曲はとても元気な感じで、気持ちがage↑age↑age↑age↑になる感じ。

チップ抵抗も、ICピンもこれで乗り切れ!!!

なんちってw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PV初めて見ましたが
PVも結構いいですね。
こういう映像は好きですw
YOU 2007/07/04(Wed)18:40:08 編集
天国の星
なんか局地的に流行ってますよねw
ちょっと前にクラブでも結構かかってましたよ。

他のMixも良いのでCDが出たら聞いて見てくださいw
音の悪さに絶望しないでねw
AIR. URL 2007/07/04(Wed)22:33:50 編集
無題
作製コンセプトは以下

---

「グローバル」で「ハイブリッド」で
「ピースフル」で「ポップ」な感覚に乗せてみよう、
そんなコンセプトで作ってみました。

テーマは、「30年後のポップ」、歌っているのは30年後の17歳です。
人類史上、宇宙で産まれた最初の世代。
まだ地球に降り立ったことがない17歳。

地球に対する熱烈なラブソングね。
今を生きる僕らにとっては、恥ずかしいくらいの。

---

地球にとってのラブソングですよ!!
(;´Д`)ハァハァですよ(爆)

CD発売決まってから、やたらいろんな所で
On AIRはじまってますね。
js1gr7da_96 URL 2007/07/04(Wed)23:46:40 編集
無題
テンション高いですねw

もっとガンガン行ってくださいwww
コータ 2007/07/05(Thu)05:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]