忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いたとおり、今回の東京はビックサイトにて展示会を見ることでした。
ユリカモメの新橋駅での集合でしたが、駅自体も大きく、集合場所に迷うことに・・・



あと、結構早く目的地についてしまって、時間つぶすのにも苦労しました。都会だとなかなか時間がつぶれませんね。

さてさて、次の日は後輩がそのまま帰ってしまうということだったので、東京駅までお見送りを。緑の窓口にで新幹線ホームの入場券を購入。この130円でホームに入れるのは安いですね。特に私のところの新幹線は自動改札のところが少ないので、うマークやれば・・・・・・・



それで、後輩を見送った後、早速秋葉でハルさんと合流。いつものように?案内をしてもらいながら買い物に精を出しました。今回は一日中秋葉にいたので、結構ゆっくりお店を見ることができました。やはり、買い物オンリーの場合は少人数でじっくり見れるほうがいいようです。さらに、ハルさんの案内が的確で時間のロスなく買い物ができました。本当にありがとうございました。ピンセットは大活躍してるかな?w



んで、早速試聴をw。今回はハルさんにお願いしてER-4Sを聞かせてもらうことに。これは耳に入れるのが難しすぎます。人間側のエージングも必要ですね。音のほうはER-6を素直にパワーアップさせた感じ。オーディオ的なスペックはE4cの方が低い(元の音に忠実でないため)ようですが、取り扱いやすさ、装着感などを考えると、どっちもどっちな気がしました。家で静かに聴くなら4sですが・・・・・やはり後発なだけあってER-6系はかなり考えてあるんだなとも思いました。あと4Sも鳴り難い部類のイヤホンなので、E4cとともに二つ持ってると、アンプを作るときは有利かも、とも思いました。

んで最後は新宿でAIRさんと合流し、第7サティアンに・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビックサイトの展示会いかがでした?
赤いのこぎりのオブジェ、びっくりしませんでした?(笑)

イヤーフォンは僕も1つ良いのが欲しい所ですね。
特にこれからの季節は。。
ニーソのEX90SL買っちゃおうかなぁ。
これからの時期はヘドフォーンはキツイですし。

あと、我が第7サティアンは
いつも汚くてすみませんです。
利便性だけしか取り柄が無いもので。

修行だ修行だシャクティパッ(ry
AIR. URL 2007/06/08(Fri)23:59:32 編集
ポンキッキの絵に似てる
のこぎりだと気づくまでに、5分かかりました。

EX90は気になりますねえ。またアマゾンで値段暴落しないかなw

シャクティはVGしか思い浮かびません・・・
YOU 2007/06/10(Sun)19:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]