忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[91]  [88]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の夜も第7サティアンで(ry。

んで、お昼ごろに起きて、また秋葉に向かうことに(三日連続とは恐れ入った!そこにしびれるアコがr(ry

今回の渡京ではAIRさんとハルさんから色々な音源をいただきました。トランスとかクラシックとかはあまり聴かないのでありがたい限りです。クラシックなどはテスト音源としても優秀でしょうから、これから使っていこうと思います。



あとハルさんスイカありがとうございました。非常に助かりました。ヤッパリICカードは偉大ですね。もし、関東に引っ越す機会ができたら、真っ先に買おうw

で、秋葉原で、もう一人の方ともお会いしまして、また簡単な試聴会を。ここで聴いたヘッドホンアンプもなかなか良い音していました。ちょっと型番は忘れてしまいましたが。。。。<AE-2だったみたいですね。このヘッドホンアンプは、今回の市販品シリーズを聴いた限りでは、曇りが一番なく、華やかな感じでした。大きさはちょっとありますね。

んで、いつもの二人が新幹線ホームまでお見送りしてくれることに。電車を待っている間は、新幹線談義に花が咲き、時間もあっという間。AIRさんあたりが写真を撮っておられたので、もらったら、この記事にも載せる予定です。
<写真が届いたでw





なんか、レアシートだった気がしますが、すわり心地良かったです。いつもこの車両だったらいいのになぁw

それで最後お別れとなったのですが、本当にドアが閉まるまで待っていてくれましてうれしい限りでした。名残惜しくても、会える機会がなくなるわけではないので、お二人とも、私も含めて、笑顔でということで!

んで最後に。



オラとこの肉は日本一ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日目はよく眠れたのではないでしょうか?
僕は熟睡しましたよorz
秋葉原に通う三人。そこにシビれる憧れるゥ!
音源はいつも貰ってばかりで恐縮だったので
今回いっぱい差し上げられたのが
嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ
また差し上げますね!

電車での見送りは次回はホームの端まで走って
電車を追いかけて、映画ばりな演出を(ry

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
AIR. URL 2007/06/09(Sat)00:10:52 編集
寝ました!
二日目は結構お休みできました。

前回もなんですが、三日目くらいから
体が慣れてきて、調子がよくなるのですが
そのときには帰る時間なんですよねw

非常に残念ですw

あと音源ありがとうございました。
HDD状況が芳しくないんで、聞き入るにはもう少し時間が必要なようです。

逝くぜテラステーション!
YOU 2007/06/10(Sun)19:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]