忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、気合を入れて仙台までお花見に行ってきました。



最初に車で福島まで。山を越えるとすぐに桜が咲いているのを見つけ、太平洋側と日本海側ではこれほど違うのかと落胆。福島に多く植えてある桜はどちらかというと白かったですね。



福島経由で行ったのですが、高速のサービスエリアの桜が一番綺麗だった気もしないようなするような・・・・・・

んで目的地に到着。現場は、まさに花見(飲み会)真っ盛りで、アルコール臭いし、人は山ほどいるしで、もううんざりな感じも。一緒に植木市もやってたんですが、その駐車場を失敬してw。



意外と気合入れて行ってたにもかかわらず、その公園にはほとんど桜がない!!!!!。落胆するだけでかえるのはシャクなので、次の現場へ。。。



次に行ったところは、まぁまぁ桜があって、しかも満開みたいでした。ここも人だらけで、アルコール臭が・・・・・



ちなみにここのトイレはもう悲惨なもんでした・・・・そして、お約束どうりアレが・・・・



こっちは、出店もたくさん出てまして、よくある焼きそばやたこ焼き、チョコバナナ?などのお店がたくさんありました。なんか、こんな風景見るのもかなり久しぶりなような・・・・

んで、今回のベストショットがこれ。



大きい写真はLifeの方にのせておきますね。

今回は、満開の桜が見られてすごく良かったです。
いっぱい写真も取りましたしw。来年はどこに行こうかなぁ・・・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の写真が良い雰囲気が出ておりますね。
こちらはもう散っちゃって、僕も写真を撮ったのですけど
今更うpるのもなんかアレかなと思って放置状態にorz
まだ東北方面だと咲いている個所もあるのでしょうか?
AIR. URL 2007/04/21(Sat)08:11:04 編集
まだまだ満開
わが県は今週末満開です。なんか雨降るみたいですけどね;

きれいに取れているのでしたら、UXGAサイズでください!。なーんてねw
YOU 2007/04/21(Sat)15:32:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]