忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LX3でとったF100fd



F100fdでとったLX3。



接写はスペック違いすぎで、かわいそうなくらい。
F100fdはまぁまぁきれいに写るけど、所詮まぁまぁかなぁ。
高感度のときに白トビしやすいのが、ちょっと気になるね。
まぁレンズがだいぶ暗いからしょうがないのかも。
外で取ると意外と強いのかもしれない。

逆にLX3の底力は結構ある模様。
とるのが楽しくなるね!



レンズが明るいって、すごくいいことだね!
ちょっとした感動ですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
カキコお初です。
デジカメと一眼だとここまで写りが違うんですね…!!驚きです。
写真の記事が好きで、よく読ませてもらってます。
最近ブログはじめたので、リンクしてもいいでしょうか?
なぁこ 2009/03/01(Sun)09:11:30 編集
カメラ
一眼レフじゃないですよ~。
一応コンパクトデジカメの部類です。
ちょっと高いですけどね。

最近ブログはじめたんですね~。
どんなことかいてるんですかー?
YOU 2009/03/02(Mon)23:54:38 編集
無題
お返事ありがとうございます!
ブログはまだあまり更新してませんが、今のところ日常のことがメインです

一眼レフではないんですか!
確かに、、見た目コンパクトですもんね(笑)
おはずかしいです(^-^;
なぁこ 2009/03/05(Thu)23:03:55 編集
二重カキコすいません
私のブログです!アドレス貼り忘れてました…
まだまだ内容は薄いのですが、どんな感じのブログかわかるかな~と思いまして(^ω^

なぁこ URL 2009/03/05(Thu)23:09:18 編集
無題
ちょっとわけありで、自由にネット出来る環境じゃないんで、ブログ見れませんが応援しています!

自分のブログは書けそうなんで、これからも細々と・・・・
YOU 2009/03/10(Tue)22:46:49 編集
無題
そうだったのですか!
ありがとうございます。私も陰ながら応援させてもらいますw
なぁこ 2009/03/15(Sun)23:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]