忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実物を見てきました。

まずは第一候補のW300
・・・・・・・・・・・・・・
意外と、小さくない。


続いてP6000
・・・・・・・・・・・・・・
でかすぎる。


さらにGX200
・・・・・・・・・・・・・・
現物がない。


S710、F100fd
・・・・・・・・・・・・・・
普通。



んで最後、LX3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意外と「ちいさい」


んで、
「これください」
「黒はありません」
「じゃあ買いません」
と帰ってきました。


実際、CCDに像を投影しないといけないので、
ある程度の大きさはどの形式であっても必要なようで、
思ったよりも小型化されていないデジカメの現状。
ポケットに入るモデルは何個かありましたが、
携帯を2個持つような大きさで、
写りも大体想像ついちゃうのでかう気にもなれず。

「カードサイズ!!」とか歌ってるモデルでも結構でかいものですね。
DAPみたいな小ささは見込めないようです。
やっぱり写りのいい携帯買ったほうが、非常スナップにはいいかも。

と言うことで、LX3で決まったんですが黒がない&高額ということで
ポイントのあまりでバッテリーだけ買ってきました。

私なにやってるんだろう・・・・・・


まぁ本体は通販でしょうか。
きっと通販。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや?
デジカメ買い替えるんですか?

僕もなんか丁度買おうかと思ってたトコロなんですよ。
ダブル〇ーライザーとか買って作るとカコイイので写真撮りたくなるんですよ。写メはなんかキレイに撮れないので。
グリムガンデ 2009/02/06(Fri)23:37:21 編集
用途しだい
カメラは用途しだいですね。
写りは思った以上に変わらない気がします。

CP最高なのはF100fdみたいですよー。
安いし、汎用性高いです。

接写なら、LX3のほうがいいみたいですけどね~。

でも今は、携帯でもかなり写りいい物もありますよね。
すごい世の中になったもんです。
YOU 2009/02/11(Wed)02:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]