忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[99]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [90]  [91]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元は、○沢ラーメンのメッカなので、驚くほどラーメン屋があります。

このごろは、後輩がラーメン街道に興味を持ったらしく、
「先輩ラーメン逝きましょう!」
と声をかけてくれます。

たくさん行く機会があるお店もあれば、意外と誘われないと行かないお店があったり、改めて回ってみると新しい発見があったりして新鮮であります。困ったのは、美味しいお店は市内じゃなくて、郊外にあることなんですよね。おみせまで遠いお。



それで今回は、一番おすすめのお店に行きました。前のジオログでも一回写真載せたんですけどね。覚えてる人いるかなw

今回は、お腹と相談して、中華そば大盛にしたんですが、味が最後まで同じなため、すごく美味しいラーメンでも最後はあきが来てしまいましたね。タダ単に体調が悪かっただけかもしれませんが、最後まで美味しく食べられてこそ、名店だと思っているのでw。



ちなみに、後輩は、チャーハンセット。こちらはおしんこもついてくるし、味のリセットもできるので、最後まで美味しく食べられるようです。分かってはいたんですが、失敗しましたねw。ちなみに、このセットになるとだいぶ量が多くなるんですよwキャパの少ない私にはちょっときついですw。

あと今回は、携帯で取ったのですが、良く映ってますねw。頑張った携帯!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「チャーハンセット」と「見た目」から判断すると、
合格祈願で有名な某所の近くですかね?
瑛藍 2007/06/16(Sat)17:51:34 編集
無題
アレ?
もしかして、僕も行った事あります?
グリムガンデ 2007/06/16(Sat)22:10:36 編集
おいしいところ
ずばりそうですよ~。
おいしいですよね~。

今度こっちにきたときにでも
いきましょうかw
YOU 2007/06/17(Sun)02:42:11 編集
無題
J'sラーメンですか?
N村 2007/06/17(Sun)18:04:15 編集
まだ
J'sラーメンには、まだ連れて行っていません。
最後になるかなぁw

「あそこ逝かない?」
「いったことありますよ」
的な展開も面白いが・・・・
YOU 2007/06/17(Sun)23:38:39 編集
無題
す、凄い量…胃もたれしそうですorz
YOUさんの好物ってラーメンですか?
それともチャーハン?
AIR. URL 2007/06/26(Tue)23:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]