忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと物を取ってるんですが
この新しい携帯のカメラ
全然性能悪くて使えないなー
っていう感じです。

使い勝手悪くても前の携帯は
カメラ性能高かったので
ぱしぱし取るのは得意だったんですけど
さすがにここまで性能悪いと
悲しくなるような気が。。。。

もうちょっとどうにかならんかなー

ちなみに手ブレ補正かけると
とても見られないような絵になります。
ひどいです(ノ_・。)

うーん。。。。



PR
今回は筑波に出張。

初つくばエクスプレス体験してきました。

まず驚いたのが、秋葉のホーム地下過ぎw
めちゃめちゃ地上からホーム遠いんですけどw

無理矢理秋葉まで伸ばしました的な感じがひしひし。
でもそこが一番重要なことなんでしょうけどー

エクスプレスいうくらいだから
よっぽどすごいと思ったけど、
意外と普通な電車。
駅に番号がついてて新鮮でした。
秋葉は01?

しかし、いつもあの辺に行くと思うのですが、
ものすごく平坦ですよね。
何処までも平坦な景色をみると
どうしても山で育った私には気持ち悪くて。

何処までも同じって違和感大きくて
気持ちがブルーに。

閉鎖空間恐怖症ならぬ平坦恐怖症ですね。
あの辺には住みたくないw

あと、やっぱり計画都市的な作りで、
ちょっとEVAを思い出したりして。。。。

筑波山を眺めながら思いましたとさ。



H&M
せっかく関東にいるので行ってきました。

今も人気店みたいで人が一杯居ました。

でも基本的に女性メインの店舗ですね。
メンズもあったんですが、ワンフロアのみ。
女性ばっかりでちょっと場違いなかんじも。。。。


んで、せっかくきたのでジャケットを購入、
その場で着替えてルンルンで帰ってきました。


よくユニクロと比較されるようですが、
品質は圧倒的にユニクロが上ですね。
でもユニクロはデザインが。。。。

ユニクロを加工してマイユニクロにするのが
流行ってるみたいですが、私は見たことないです。
はいw



携帯を買い替えた。

カメラの写りが大分悪くなった。

他の機能はかなり便利になった。

基本的には大満足??



女の子なんて出しちゃって、どこにアピールしてるのやら(笑)


そもそも、医療グレードってアナデバ作ってたっけか?


実際は躍進してるんですかね?


この頃新しいICあんまり噂きかないけどなー



や、やらないか??!

や、や、やらねえ!



イベントおまけ配布ゲットにいそしみ中。

なんか知らない行列とかにもならんだw

なんかカードもらえた。

何のカード??

あと、パチンコイベントでぴちぴち(死語)のタイツはいた
ヤマト隊員がチョコを配ってました。

なんか、イベントガールお金多くもらってるのか
なんかイケイケだったので、スルーしました。。。。

損したかな・・・・・

いつも、っていうかかなりの高確率で
このニュース番組見るんですが、
今までのアナウンサー、ちょーカミカミなうえに
原稿間違えまくるし、リアクション微妙だし
常に見ながらいらいらしてたんですけど
(この時間のニュースはNHKしかやってない)

なんか今日見てみたら、女のアナウンサーが
違う人に代わってるみたいで、めっちゃ
うれしくなった!マジうれしくなった!

つぎは男の方を、ぜひ降格にしてほしい。
まじでしてほしい、お金払ってるんだから、降格させろNHK!!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091207/341666/

ついに、マイクロソフトが他社ブラウザを推奨?

これで逆襲が始まるといいのだが・・・・・

一方で火狐3.5がシェアトップを獲得。

IE7、IE8のリリースでOSに直結しない独立ブラウザになり、
乗り換えも自動ではなくなり、シェアが落ちてる模様

もともと、IE6が落ちるとOS内部のエクスプローラーも落ちるとか
おかしかったんだよ。。。。。
偶然グーグルのCMを見ました。

純グーグルのCMです。

なんか、この頃グーグル元気ですね。

かなり気合いはいってます。

ねー。



今後、YAHOOのように接見する日が来るのか・・・・

どうなんでしょー?!。


もう仙台はクリスマスムード。
まぁ寒いからきっとしょうがない。

ここも結構暮らしやすいところですね。
人の雰囲気が関東とかとぜんぜん違うし。
上品ですね。いろいろと。

あと、なんか宮城全域と仙台って人が違うきがする。
仙台市内には若くてかわいいこがいっぱいいるきがするお!

きっときのせい・・・・
祭りに行ってきました。
ほんのちょっとの時間だけだったんですが、
いろいろと並んでいて盛況のようでした。

懇談スペースなんかもあったんですが、華麗にスルー。
皆さんと顔あわせるのが微妙だったので・・・

出展者はいっぱいいましたが、あまりそそられるものは
ありませんでした。あえて言えばE8がいっぱいありましたね。
高級オーディオがいくつかありましたが、電源はどうしてるのでしょうか。
ぜんぜんいい音でない気がします。

あと、個人出展で自作のアンプもちらほらありましたね。
みんななぜか、AA2本とか、AAA2本とかですけど。
意外と裾野は広がっていたようです。うれしいような、そうでないような。

さてさて、本当をいうと、ロジクールがいたので、
IEM聞こうかとも思いましたが、シャイなので断念。
聞けばよかったか・・・・・

でもでも、あんまり値段高い商品は置いてありませんでしたね。
不況の賜物ですか・・・私のボーナスは出る予定ですけど。
低価格化が今回のメーカー様の流行だったようです。

あとは、お客さんが意外と意外と若い人が多かったですね。
年配の方はあまりいませんでした。
その分雰囲気もなんか、ちゃちい感じになっていましたけど。

あぁ年取ったってことかなぁ・・・・

以上スネークYOUがお送りしました。以上!
運転へたくそ。
バックもきちんとできないなら、車乗るなと・・・・
今週末、ヘッドホン祭りが開催されるらしい。

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0910_headphone_fes.html

ちょっと行こうかと思っているが、 誰か一緒にいってはくれまいだろうか?

一人寂しく行くのは、とてもみじめそうな感じがするので・・・

ちなみに、私のネタはありません!・・・・・・・・・・・・OTZ

連絡待ってまーすw


とっても残念なひまわり。
今頃はもう枯れちゃってるかな・・・・

密集して植えられているので、種の入りも悪く、不健康な体だなと・・・・
人も密集して暮らすと、中身薄くなるんでしょうか・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]