忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「そうだ京都に行こう」

ということで京都出張に。

ホームですら、京都らしさを感じました。
(言葉遣い、身のこなし、人と人の間とか)

あと駅の一部が新しくなった?(レストラン街とか?)

久しぶりの遠出で少し新鮮でした。

出張はリフレッシュにもいいですね!w
PR
明日出張予定です。

新幹線乗るの久しぶりだw

いつも思うけど、新幹線乗ってるのってだるいよね。
十分早いんだけどさー・・・
私の家(実家)でも、これをつけるんです。

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_925.html

世の中ここまで来たんですね。
次はどこまで行くんでしょう。

そもそも、関連付けが無理やりすぎるw。


めっちゃいるんですけど。



あと、ツバメ(のたぶんあかちゃん)を車で引きそうになったけど。
がんばって止まった。これで鶴の恩返しならぬツバメの恩返しにあうかもしれない。


今年も忙しく、終わりました。
毎年つらくなっていくような気が・・・・・

まぁ、こんなもんでしょうか。

お買い上げいただいた方ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
元気一杯。



籠の外に出るのが大好きみたいで、おねだりするんですよ。
うざいですよね~。
15。



今の品種って優秀ですね。
商売人じゃなくても、大きく赤くなるようです。

しかも、結構一杯なってまして・・・・


ナメクジって、虫なんだろうか・・・・
もう引越ししたくない・・・・・

っていうか、荷物狭すぎてぜんぜんはいらないけど、
どうしよう・・・・・・そのうち考えるか(マテ
地獄もまぁまぁ、悪くなかったな。
(まだ終わってないけど)

次の地獄も、相当めんどくさそうだ・・・・・
100いきそうだぜ☆ミ
今月に入って、

休みがすくねええぇぇぇ。

GW
今年のGWは会社の関係でちょっと不規則な休みとなってしまいました。
29日からお休みで、2日は急遽出勤、休みは3日までです。
最初の3日は遠出して観光、残りは出勤と休息となりました。



夜景を取るときはやっぱり三脚がほしいですね。
手ぶれ補正をかけて、手持ちでとると、ざらつきが激しく・・・・



おいしいものも食べてきました。

やっぱり遠出すると、思った以上に疲れるみたいで、
今日は一日中寝ておしまい。
昨日の出勤も結構効いてるみたいで。

私は明日からまた出勤なんですが、
たくさん休むと出勤したくなくなりますね。
これは皆さん共通でしょうか・・・・


のったのいつぶりだろう・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]