忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族が増えました。
まぁ、人間じゃないですが・・・・・・

往年の趣味だったんですが、
家が広いということで発動。
転勤きたらきっついなー。

最低5年は生きるぞ・・・・・・・・
これ・・・・・

ちなみに、こいつは「浜茜」って言います。
かなり新しい品種で、今年か去年あたりから出回ってるようです。
その前は名前が違ったみたいですね。

一応、日本オランダ流れなのかなぁ
でも頭見る感じだと、「浜錦」っぽいんだよな・・・・

もうちょっと更紗がはっきりした個体だとよかったんですが、
体形がまぁまぁだったんで買ってみました。
一応年子かな。当歳だと思います。

さて何センチまで大きくなるのか・・・・・
PR
なんか、反射率の低い黒(つや消し)の
ロングコートを着てお店にいったら、
どの自動ドアも動かない。。。。。

いまどきの自動ドアは、体重じゃなくて(いつの話だ)
赤外線反射式なのかああああぁぁぁ

光源がLEDだったりしてねwww

しかし、ここまでクリティカルに無視されると
さすがに切れそうにはなるわ、他人から凝視されるわでマジ困る。

つーか、こっちみんな!(AA略


ジャズコンサートにいってきました。
もれなくCDにサイン。

これは儀式みたいなものですね。

握手もしてもらいましたが、女の人の手のひらを握ったのは
いつ以来だったかなぁとマジで思い返してしまう自分がいました。

かなしいOTZ

ちなみにコンサートは、残念ながら生音ではなく、マイク越し。
ちょっと残念でしたが、とても楽しめました。

でも、田舎だったから音響施設がしょぼくて、
これだと生だけど家で聞いたほうが楽しめたような・・・・・
もうちょっといい場所に座れれば、生音も聞こえたのですが、これも残念です。

あと、かなり大量の人の中に二時間いたので風邪を引かないか
とても心配です。がくがくがk
ここは田舎なだけあってものすごい喫煙率が高い。
本当にすごくて、私以外は全員吸ってる?見たいな勢いさえ感じる。

新しく入った人なんかは比較的吸わない人が多いのだが
元からいる人は、すごい勢いで吸っている。
それはもう、ここは何十年か前の世界のように・・・・

喫煙室で吸ってるだけならば何の問題もないのだが、
これが飲み会になると話は違ってくる。

飲み会の席では、一般的に
「あぁ吸っていいですよ~」
的な展開になる。それでも吸う人が少ないならそれほどでもないが、
ここは異世界。がんがん吸われるわけです。

もう二、三時間もすれば灰皿は一杯になり、体にはタバコの煙が染み付く。
さらに、皆様、違う種類のタバコをお吸いになられるので、
これがこれが、頭すら痛くなってくる。
むしろ今日は気持ち悪かった。

吸ってる人は、吸ってないひとをどう思っているのかわからないが、
遠慮して欲しいときも結構あるもんだ。

んじゃあ、「飲み会行かなきゃいいジャン!」
と言われそうだが、それは意外とナイスアイディアなのかもしれない。

いろんな意味で・・・・・

あと、煙の匂いのついた衣服を、次の日までに洗濯するのかという問題も重要だ。
特に次の日があるときは・・・・・
まったく、これもいらない悩み事であって欲しいものだ。
昔治療した歯が逝った・・・・・・・・

つーか、学生が長かった時代、恐ろしいストレスと
酸の蒸気だらけの部屋によって、歯がぼろぼろに・・・・・

就職ということで、がんがん最後の年に直したんだが、
ついに、一牙城が崩壊。

意外と早かったなぁ・・・・
まぁ、かなり力学的に無理してるところだから、
長くは持たないと思ってたけどね。

でも、治療跡は、更なる虫歯にならず、真っ白な状態だった。
かなりきわどい場所だったが、かなり腕利きだったらしい。
しかし、その歯医者にはもういけない(物理的に)

この際、口内殺菌とかしたほうがいいのかな・・・・
細菌感染状態維持は、個人的には、まじめに、
死亡フラグ(本当に生命の危機につながる)だしなぁ・・・・

でも、口内殺菌すると、キスできなくなるねw
まぁ、やる相手は一生みつからなそうですが・・・・・・

つーか、治療しないとマジでやばい。
物が食えないwwwwwww

次の医者の選択は、かなり重要なようです。
まじで・・・・・
このごろ、またまた、こりもなく、世の中との関係が薄くなってきました。
このまま世相を卒業してしまいそうです。
やばいな・・・・・・・

もう、私は戻れないのかもしれませんねw。

って、冗談に聞こえなくなってきた・・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?1226923937

頭悪すぎじゃないかなぁ・・・・・

こういうの見ると、
人間って卑劣な生き物(劣等種)なんだなぁと
改めて思いますね。

仙人には関係ないことですが・・・・・


新天地だと、ねたを探すのすら大変だぜ!

まぁやっと慣れてきたって感じかなぁ・・・・
とりあえず、スピードは27Mbps程度。

まぁ、ここにしてはだいぶ早いかな?
データカードと比べれば・・・・・
一ヶ月経過。
NTTは何をやっているのか・・・・・
ぜんぜん連絡がきません。

さすがに、データカードでフルサーフィンはきつすぎる。
もう、なんか心がなえそうです・・・・・

今日なんかは、実測5kbpsも出てるかどうか・・・・
シグナルひとつに、同期が30sもかかる有様・・・・

どうなっているのか・・・・・
OP&EDが変わりました。
一気に雰囲気が別物に。
さらに、影の出現シーンも差し替え。
いつもながら、演出はかっこいいです。

でも、EDのアニメーションは、全部海外生産のような作画の崩れ。
間に合わなかったのか、それともわざとそうして、
そっちのレベルの向上を図っているのか。
ぜんぜん見えません。

でも、事実、見栄えが悪いのは真実ですw

しかし、このアニメ足が長いですね。
二期なのに、よく作画がもつもんです。
全部で100話くらいになるのかな?恐ろしい・・・・・
この半年、引越しに告ぐ引越しで、
そのたびに落ち着くまでの数週間、時間がつぶされる上に、
研修やら、必要に駆られての実家帰還などで本当に自分の時間が取れません。

さらに今週は会社の自己啓発講習にも参加してまして、
仕事時間がさらに短く、帰りかさらに遅くなっております。

仕事はそれほどいやじゃないんですが
(学生のころと比べればよっぽど楽です)
時間がとられるのは、痛いですね。

ほむぺもブログもほとんど更新できてませんし、
こてももてていません。

そんな生活でも、なぜかお金はたまらないんですよね。
不思議なものです・・・・・・

一番厄介なのは、引っ越すたびにネットが切断され
難民になってしまうことです。
NTTの光しか選べないことが多いのですが、
NTTの場合、回線設置まで平均2ヶ月かかります。

もちろん、二ヶ月前に新居なんてわかるわけもなく・・・・
NTTは消費者のことを考えているのでしょうか・・・・・

んでつなぎでデータカード使ってるんですが、
まるで昔のダイヤルアップ時代のように速度が遅く。
500kbps程度は出てるんですが、今となっては
重いサイトが世の中には満載なようで(自分のサイトも含め)
回線を占有するプログラムは起動できなくなっております。

時間がないのも問題ですが、こっちも大いに問題ですね。
廃人なので、なおさらです・・・・
無理やり引越ししました。
まだ完全とは逝きませんが・・・・・

さらに所属市が変わってしまう恐ろしさ。
会社からも遠くなったしなー。

うーん微妙!!


このテープで、あなたと私を超強力にくっつけて(ハート)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]