忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



問題です。この絵から間違いを見つけなさい。

そして、伝説へ・・・・
PR


ピーピーピカチュ!(゚∀゚)

そのうち消えそう・・・


つーかふりすぎ・・・・・
今日は少しましだったけど。。。。。

又振るんだろうなぁ・・・


灯篭見るのも今年が最後か・・・・な?


ダンボーの扱いに定評のあるうp主



こっちはわけわからなすwwwww



この回まだ見てないな・・・・・
出来がいい・・・・



つくりが丁寧ですね。頭は逝ってるみたいですがw
こういうの大好きw



まぁ、目が目が目がーーー!!



最後はみさおマニアで・・・・

今日は大量wwwww
ぼこぼこされる日が近づいております・・・・
一番早いのが私。と・・・・
エラーーアアアアアアァァァァァァ!!!!

はきやがったあああああああああああ

データを、かえせええEEEEEEEEEEEEEEE


世の中、何がどうなるか分からんね。
不思議なもんだ・・・・・・

タグの「caramelldansen」
たどってみてねー。



スウェーデンなんだってねえ・・・・
音源ほしいなw



こっちは少し、音がましかも。。。

完全に、はまったなこりゃw


大分冬らしくなったというか、
めんどくさくなったというかw

でも、総積雪量からいったら、降っては解けてなので
あまり多くありませんね。質は違うんですけどw

前の写真とか見ると、初雪も今と同じくらいの積雪だったような?w。
学食にも麺コーナーがあるんですが、
その企画ラーメンを食ってみました。



ずばり、名前は

「台湾ラーメン(愛知)」

だそうです。

さて、一口。・・・・・・・

「か、からい(唐辛子的な意味で」

辛いのが苦手な私が、めっさ(そんなんでもないですが)
からい食べ物を注文してしまいましたOTZ、。

でも、でも、私が辛いのが苦手っていうのを除いても
結構うまいんです!
学食はあまりおいしいなぁとか思うことが
少ないんですが、これは違いました。

一応二日予定の企画だったみたいなんですが
なぜか次の日にはメニューから消えてました・・・・

まぁ麺はいつもの安っぽいタマゴ麺?見たいな麺なんですけどねw
いやーしかし、からかった・・・


まぁ、無理wwwwww

でも、のこのこ壁押し込みは、当時やってたなw。
これが中々ならんのだよwwww


この状況を説明しなさい。
しかし、大分前のネタだ。。。


たぶん、二度と買わない。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]