忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼女はまだ乙女だ……(もちろん、性的な意味で。)」

まぁ、なかなか話が加速しないわけで・・・・・・
某ゲームのようだ・・・・

一方、電脳コイルは連チャンで見ると
映画さながらの脚本だぜ!

このまま突っ走ってほしいなw
PR


こいつは飲みました!!!
意外とのめる味でびっくり・・・・・
罠じゃなかったか・・・・・

謎?は謎なんですが、これを解くには携帯でアクセスしろとか
この頃のハヤリですね。個人情報引っこ抜いて何に使うのやら・・・・・

誰か知ってる人はこっそり、コメントにでもw
りんごと何かだと思うんだけど・・・・
寒天ってほんとうにカビが生えるのですね・・・・
非常に勉強になります。



しかも育つスピードが結構速いwwwwww
なんか、生物の実験してるみたいだ・・・・


御用があって、郵便局の本局に行ってみると・・・・

なんと、犬小屋みたいなゆうゆう窓口がちゃんとした立派な窓口に
変わってるではありませんか!!!!

ピンポン押すにも、誰もいないのでなかなか押しにくかった
犬小屋ゆうゆう窓口ですが、ここまで立派な窓口になって、
人も常にいるとなると利用者にとってはとっても便利で使いやすいですね。

民営化によりゆうゆう窓口を新装したみたいですが、
これは民営化してよかったことの1つですねw

悪いことも中にはあるようですが・・・・・

ついでに、別日の話なんですが、
郵便局で用事を済ませて局を出る時に、
普通のお店みたいに、

「ありがとうございました~」

と店員に連呼されてしまいました。
慣れてないと不思議でしょうがないですw


メガ牛丼食べてきました。

頼む前までは、牛丼牛丼連呼してたのに、
頭の中はぶたどんでした。

物が届いてから、
「あ、牛丼か・・・・・」
と改めて認識OTZ。

ちなみに、肉とご飯のバランスが・・・・・・
意外と美味しかったし、お腹一杯になりましたけどねーw
                   ,. - 「 ̄ ` <⌒\
          ┏┓  ┏┳┓ / /_/|  | _l.  \、 }.      ┏━┓
┏━━━┳┛┗━┫┃┃/ ´/「/ l  |V|`ヽl `〈      ┃  ┃
┗━━┓┣┓┏┓┣╋┻| ィ⌒  \|⌒ヽ、|  l |.. ━┓┃  ┃
      ┃┃┃┃┃┃┃  Vト| ●   ●  `| ,ハ/.    ┃┃  ┃
    ┏┛┃┃┃┃┃┗━━.l  、_,、_,     ´ノ ━━┛┗━┛
  ┏┛┏┛┃┃┃┃  /⌒ヽ.\ ゝ._)  /,/⌒i..    ┏━┓
  ┗━┛  ┗┛┗┛  \/ /::::>─ <::::Yヽ._/.     ┗━┛
                ヽノ::::/l/i \/`l::::\/
                  ヽ::l〈//j l l 〉 |::::::/


この熊も謎過ぎます。足裏とか青いし!
実家と大分味が違う・・・



ちなみにこれはお店で食べました!
     _
   ▼^   `▼
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|T .Tノリ  ・・・・
  η /つ旦0

私頑張れるかなw


またまた、ランチにいったんですが、もろに

「あらー、まだあんまり食べられないんですねー」

といわれてしまいましたwwwwwwwwww
完全に覚えられてるwwwwwwwww

今回は飲み会のオードブルなんかも頼んでみました。
結局、かなりの量が一瞬でなくなったんですけどねw
今年はかなり底なしが多い・・・・・


人生は愛だとと思わないかwwwwwww?


ちょー楽しそうwwwwwwwwwwwww
このうさぎくらい毎日が楽しければいいのにwwwwwwww
明日は・・・・・・・・
ジャンボカツカレーで地元で有名な、○ッ○石ですが、
なんと奥に座敷があったそうです!



なんとも綺麗じゃない感じですねwwwwwwwww
でもこんなに大人数で食事が出来るとは思いもよりませんでした。

逆にこの奥の座敷でしか食べたことがない人とかもいるとか。
人生は分からない物です(謎)



さておき、来るメニュー来るメニュー量が多いwwwwww
もしかして生まれて初体験でしょうか?
黄色い車を見ました。しかもずっと止まってる・・・・・・



道路の下を検査しながら、走る車のようです。
地下の配管とかも分かりそうですね。

しかし、地元ではこいつをほとんど見ません。
都会なら見る機会がもう少し多いのでしょうか・・・・・・

名前が「ROAD SCANNER」とかテラカッコよすwwwwwww


だんだん、事故写真コレクターみたいになってきてr・・・・・
さすがに、今回は後ろがいたのでうまく取れませんでした・・・・がっがりw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]