忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通は、ラーメン屋に逝ったら、まずラーメンを頼むのが筋ですが、
何回も行ったお店ですと、他のメニューも試してみたくなります。

一般に、すごく美味しい○○ラーメンでも、大盛を同じ味のまま食べるのは
食べるのが遅い私にとって、何かと苦しい物があります。
(麺が細く伸びやすい上に、味付けがさっぱりしている物が多いため)

そこで、よくたのむのが、ふつーのラーメンに
何かが乗ってるラーメンです。



ちなみにこれは、野菜炒め?がのった醤油?ラーメンです。
野菜といえば味噌みたいな気もしますが、こんなのも地元にはあります。

これなら大盛を食べても、味に飽きることなく最後まで食べられますねw
PR
ぐつぐつぐつぐつ



何人前なんでしょうねw
うず塩って、渦潮が入ってるんでしょうか・・・・・



渦潮の雰囲気が感じられるんですねキット!
***********************************************************************************
福島駅14番線でつばさとMaxやまびこが併結するとき、自由席の乗客が
牛牛詰めつばさ→ガラガラMax
に乗り換えることをいう。

もともとミニのつばさと2階建てMaxの収容力(座席数)に差があるのに加え、
仙台から東京方面に行く客は福島でMaxを追い抜くはやて・こまちを使うので
福島到着時点でのMaxはガラガラの空気輸送状態である。
つばさの混雑があまりにもひどく混雑に耐えかねた乗客が
福島で座れるガラガラMaxに乗り換えようとするのだが、
つばさの停車時間が短い+早く席を確保したいためにダッシュするので
この名がついた。

ちなみに福島ダッシュは山形のイパーン人が最初にやり出したものである。
***********************************************************************************

この事実はWikiなどに乗っており有名な話であるが、
今回見つけた記事は何故か2chの用語集の中からの抜粋である。

っていうか、2chで使われるのかこれwwwwwwww


いつもの店?にいって、メニューに書いてない大盛を注文すると
普通に100円増しで大盛でした。普通に書いてくれればいいのに・・・・

さらに、いつも同じメニューを頼んでいるんですが、
ちょっと冒険してみて違うメニューにしてみました。

このメイン皿は牛肉をしゃぶしゃぶみたいにした後で
酢ベースのたれをかけるっていうメニューです。
私は体質的に油ものや揚げ物が苦手なので酢が味のメインなんて
チョー助かりまくりです。外食が多いのであまりこってりした物
を連続で食べるのはきつくて・・・・・

そりゃあ食べたい時もありますけどねw
今日、阪神中日戦が放送されてたんですが、
なんとなんと、8回表3-5の状況で放送が終わってしまいました。

ものすごいいい展開なのに、ここで放映打ち切りとかどれだけ後味悪いのかと・・・
野球の視聴率が取れないのはわかりますが、
クライマックスシリーズも9時で終わりとか悲しいですね。
しかも一番みたい試合終盤が全然見れないなんて、
えさをお預けされている犬のようです・・・・・

あぁ続きが気になる・・・・・が、
ニュースでみても、リアルタイムじゃないから
面白くないんだよなぁ・・・・・・

この前の亀田内藤戦も見たくて見れなくて、
なんかこのごろ、見たいものが全然見れねぇ・・・・・

世の中のホットな話題なのにこれじゃあ会話に参加できないよw
もう、どうしてくれるのwwww


これにでてくるアイザックとミリアのハイテンションのからみが
みてて、ちょー面白いんですw

言ってることも、やってることも、はちゃめちゃで間違いだらけ、
強盗もしてるのですが、なぜか悪者に見えないし、
完全に頭の中が逝ってるとしかw

これのストーリーは時系列がばらばらでなんともわかりにくいつくりなんですが、
これってこのごろはやってるのでしょうか・・・・・
まぁ、全部ばれるよりはなぞを抱えたままのほうが脚本は書きやすいでしょうね。
作りもある程度コントロールできますし。

さておき、これは結構グロい表現が多いんですよね。
アナログTVくらいなら全然ですが、DVDとかデジタル放送で
いい画面で見るとさぞかし(以下略

しかし、このコンビ息がぴったりなんですよね。
決して相棒を否定したりしないし、はちゃめちゃな返答でも
ほとんど鵜呑みw。あぁ毎日がこんなんだったら面白いんだろうなぁw
まぁ、現実問題的には無理ですがwwww
風太の双子

イヤーかわいい!!。
しかし動物と人を比べると人生の加速度が全然違うんですね・・・・・
このごろ、ポテトにチョコかけるのが流行ってるのか分かりませんが、
こんなお菓子を見つけました。



しかし、あけてみると・・・・



めっちゃはいってねぇ!。

製法が難しいのか、アイディア料なのか・・・・・・
しかも、甘い味としょっぱい味を同時に出そうとすると、
どっちもある程度強めに味付けしないといけないわけで・・・・・・

特に、しょっぱいのはあんまり感心しませんねぇw
いつも忙しい気がする・・・・
次から次に仕事が・・・・・

まぁそんなこんなしながら、結構遊んでいるわけですがw
忙しい方が考える時間がなくていいんでしょうが、
あんまり忙しいのは考え物です・・・・
一応、ここまで進学しても単位という物は存在してまして・・・・

取るのは書類を出すだけという簡単?な物なのですが、
なにぶん事務仕事なので、書式を確認したり人からハンコをもらったりと
意外とすぐに終わらないわけで・・・・・・

結構時間とられるんですよね・・・・
早くおわしたいなぁ・・・
これに逝ってみたいなぁ・・・・



誰か一緒にいってくれないかなw
でも、仕事がたんまりと・・・・・・

意外としょぼかったりするんでしょうけどねw
学内にたったファミマが一周年だそうです。
なんかセールするようですが、私には縁がなさそうですね。



まぁかなり利用してるわけですが・・・・・
iDが使えるのがいいところで、財布広げなくていいんですよねw
べんりーw
あなたの靴のサイズはいくつでしょうか?

大きな靴

この写真に写ってる子供の顔がなんともいえませんねw。
さてさて、シンデレラってどういうお話だっけ・・・・・
せっかく東京来たので、買い物買い物w
実物見れるのはヤッパリ違う!



なんかアニメ始まるみたいですね・・・



こっちは、そろそろクライマックスみたいです。
続きがきになるぜえええええええええええええ。
後何週あるのか・・・・・・

ちなみに、この旗ほしいなw

      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,l: : : : : : : : : : : : ヽ
        l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : / l: : ト: : : ヽ: : : : : : ',
      l: : : :\: : : : : : :,: : : : : :/: : / ヽ: :| ヽ: : :ヽ: : : :l: :l
       l: : : : ヽ\: :l: ::/: : : : :イ: : /   ヽ::l  \: ::ト、: :l: :}         r 、
.      |: : : : :f::ヽ': :|: /: : ://: / _   ヽ、  \:l l: ::|: l         ヽ ヽ
.      |: : : : : : : : : |:l: : :/r //_´ `ヽ        冫l: |:/          ヽ  ヽ
.      l: : : : :r 、: :|: / l       ̄ 弋 ― /- t::ヵ   r - 、.   ',   ',
      l: : : f 'ヽ ヽ::Y   l         `   '     レ'/    ヽ  ヽ   l   l
      l: : : l r‐ヽl:/   |   ‐tァ‐―ヲ    =__ / /      \  ヽ l  l , - ' ヽ
       l : ∧ヽ ' ヽ       ` ̄      `゙ー' / /        ヽ  ヽl   ヽ-, へf 、
      l: : : ヽ `           _ , ⌒ヽ  ,'           ヽ   ヽ Y ´  ノ. 〉
      |: : : : :`ー、            ,   j    i             ',     イ  / レ
      l: : : : /: /::j 、              ´     |              ヽ  /   ヽ=1
       l: : : : : , イ::::::...、    、__      ノ              ヽ      ヽ '
     ノ ‐  ̄ l. . ヽ::::::::::.. 、       ̄`  /ヽ、               ',       ! l
    / . . . .\. . \:::::  ` , , _  - '. . . .l               ',       /
   / . . . . . . ヽ、. .`. . .ー '. . 人 . . /. . . .l               ,l、     _j
  /. . . . . . . . . .> 、 _ ./   \ l /. . . l              /:.:.: ー.:.:.:/

続きが楽しみですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]