忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いくら必死でも、東北米にはかないませんよ!
と言ってみるテスト・・・・・・・

でも品種改良がかなり進んで、
西日本でも関東でも美味しいおコメが
取れるようになってきましたね。

農業技術センター?の功績も、程ほどあるようです・。・・・・・

ちなみに、「はえぬき」は西日本でかなり人気だとかwwwwww
PR
地元で、めちゃくちゃ宣伝してますが、実は再来年だったりして・・・・



さてさて、駅が閑散としすぎだ・・・・・・
世も末か・・・・・
明日寝坊しないようにしないと!!
今回は新任の職員様が「みんなで夕飯逝こうぜ!」と張り切ったので
いつものお店に大勢で詰め掛けました。

でも、やはり、5人を超えてくると予約しないと席がきちんと取れませんね。
結局、ちょっとだけくねくねな感じで座ることになりました。
間に挟まっている人は両方の話を聞かないといけないから大変ですねw。

さておき、ここの定番というか、ここにきたらこれ!という
「スペシャルオムライス」をみんなで注文。
でも、私はハーフですけどねw。



いつ来ても思うのですが量が多い
写真のサイズでハーフなんですよ・・・・

こんなにくえないっつーの!!
こんな飲み物見つけました。



結局、ハイチューは買おうと意気込んでコンビニに行ったら、もうありませんでしたOTZ.

これも写真を撮ったのに飲んでいません。
次こそは・・・・・

でも、ミントきつかったりすると最後まで飲めなそうです・・・・
何故か学校のシャッターが一部降りてるんです。
しかもずっと・・・・・・



なんかあるのかなぁ・・・・
我が家の第二号の様子をこの週末観察してきました。

我が家の二号は何事もなくすくすくと、
わがままによりやんちゃに成長しているようですOTZ.

もう、外に出すとやんちゃさMAXで飛び回り(羽を切っているので高く飛べないんですが)

その辺の小物をいじり、



ごみを引っ張りまわし、



挙句の果てには、人の頭に乗っかってきます。

さすがに、あまりに横暴ですと、鳥かごに入れられて、



しょぼーん・・・・

もうやんちゃすぎで、手に負えない感じですね。。。
一号はあんまり騒がない感じだったのですが、意外と個体差あるんでしょうか・・・・

面白いことに、「ぴーちゃん」ってしゃべるようになっていました。
「ぴーちゃん」はこの鳥の名前だそうな・・・・・・
ちなみに、一号はしゃべれなかったんですけどね・・・・・
この先もドンドン言葉を覚えそうですが、どうなんでしょうね。
でも、こいつ見てるとあんまり頭よさそうには見えないなwww
酸で見事に穴が・・・・・



まぁいいんです。
つぶすようのジーンズなので・・・・
また関東に行くことになりそうです。
今度は内定式な模様。

内定式は10/1の予定ですので、
前後は関東にいるような気がしますw。
さてこれはどういう状況でしょう。



的確にまとめなさい。
久しぶりに、○○坊のランチにいきましたら、
なんと、秋刀魚料理でした。



内容は、秋刀魚のアプリ丼と



秋刀魚のフライのセット。



秋刀魚尽くしですね!。

しかも、あぶり丼がかなり美味しくて、美味しくて、
もう私が美味しい言うんだからかなり美味しかったと思います。
魚の臭みもあぶることによってほぼなかったですし、
ご飯が酢飯で作りたてらしく、非常にマッチしておりました。
秋刀魚の方も、油が乗っていて食べ応えのある秋刀魚でしたね。

フライの方は極普通のフライでしたが、物がいいのかこっちもまぁまぁなできでした。
ランチであたりに出会うことは、このごろでは結構稀ですが、本当に得をしたと思いました。
でも、このランチを食べていた途中に、来ないはずの先生が、学校に来てるとのメールが(tt。

急いで戻りましたとさw
このごろ、毎日のように5時に寝て、お昼(12時)もしくは夕方(5時)起きる生活です。
本当に、無駄に一日を消費しているようでならないですね。

実際起きてる時間は大して平日と変わらないんですが、
こうも起きてる時間ほぼ全部が暗闇の中ですと、
無駄だなぁと思えてなりません。
しかも夜が明けてくるころに寝るという怠惰極まりない生活です。

火曜日からは平日が何もなかったかのように襲ってくるのに、
これで大丈夫なんでしょうか・・・・・・・

少し、気持ち切り替えないとなぁ;
電脳コイルのお話が進み始めてきました。



今まではぐだぐだとサイドストーリー的なことばっかりでしたが、
そろそろ核心に触れるようなことまで描き出したようです。

まぁ、高校野球とお盆でかなり休みましたからねえw
さらにその次の週も総集編でしたし、制作期間は大いに取れたでしょうw。

全部で何話あるのか分かりませんが、なかなか今後も面白そうですw。

しかし、しかし、いつもながら出来の良さには関心させられますね。
いやー、すごい。
とてもおおきいです。



何故かスイカが乗ってますね・・・・・
パフェなのに・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]