忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は私の指導教員が大好きなラーメン屋さんに、教員が出張に行った日に、研究室の面子で押しかけ食うことに!



ここの有名なメニューは、ねぎラーメン。写真がそれです。白ねぎが山ほどのってきます。でも、今回は大勢で押しかけたので、てんてこ舞いしたらしく、何人かの麺は延びていたという・・・・おおくてもニ三人で行くべきですねw。そもそも○沢ラーメンは麺が細いので、いろいろと厳しい!。

いつものように写真を携帯で取ったのですが、先日携帯の使い方がわからず、設定をリセットしたのですが、まさか、カメラの解像度まで変わっているとは思わず。写真が小さい。これじゃあまるで、くらみたいじゃないか!。

OTZ。
PR
生協の購買で、なんと、なんと、なんと!!

元気ロケッツ-heavenly star-


が流れていました。今度CDが出るそうなのでその影響でしょうかね。
ちなみに曲はこんな感じ。



うちら、ジサッカー?と一部のポタアンパーの中では結構流行ってますw
これは、アナログ盤しかないみたいですが、実は?さんのご好意で、
WAVのデジタル音源をををををををを!!!

今度、CDでたら、ぜひ聴き比べてみたいですねw

曲はとても元気な感じで、気持ちがage↑age↑age↑age↑になる感じ。

チップ抵抗も、ICピンもこれで乗り切れ!!!

なんちってw
脳内メーカー



私の頭の中・・・・・・

真ん中の欲が一番私の特徴を捕らえてますねw
皆さんはどうですか?w
通の中では、結構有名です。
というか、ジモッティーしかしりませんw。



ご当地ラーメンの材料でそのまま冷やし中華を作ってしまおうという考えですね。
お店によってはすごく美味しいんですよw。

ちなみに、マヨネーズが乗ってるのは、北のほうだけだとか。
関東はのってなさそうですね。どうですか?w



んで、こいつが、店の中にいる、びくともしないネコ。お客もお構いなしで、床で寝てます。
良いゴミ分だぜ!


ぐるっぺって・・・・・
まるで、すかしっ○見たいじゃないか!

名づけたの出て来い!(マテ

これも、売れなそうな商品・・・・・・・
といいつつ買ってる私・・・・・
またまた、散財しまして、CD一枚ゲッツ。

今回はショコタンのCD。



まぁそこまで歌うまくないですけどねw
今回はアニメのOP目当てで買ったのですが、
そのOPの「空色デイズ」よりも
カップリングの「happily ever after」のほうがお気に入りにw。
これは劇中の挿入歌として使われたんですが、ヤッパリいいですね。
劇中のシーンのイメージも手伝って、ジーンときますw。

そういえば「Days」もカップリングのほうが曲が良かったな・・・・
物が到着して、あけてみて、最初に思ったことは・・・・・・

「RAID設定がUSB経由じゃないとできねえええ」

ということ・・・・・・
仕方ないので、USB経由でフォーマットすることに・・・・

次に、思ったのは、

「RAIDの再構築に2時間以上かかるのかYO!」

ということ・・・・
んで、RAIDを構築して。
次なる問題は。

「SATAが認識しねえええ!!!」

ということ・・・・・・
お友達から、

「SATAの設定はBIOSでやるんですよwwww」

というクールなアドバイスがあって、BIOSを見てみると・・・・・

「デバイスが接続されていないポートは全て設定がOFFじゃねーかYO!」

ということに気づき・・・・・・
無事にセッティング完了。

「あぁぁ、えらい疲れた(TT」

んで、データをテラステーションに写してみると・・・・・

「4ドライブ同時書き込みは、テラはえええEEE!!!」

と、驚き仰天でしたが、結局外付けHDDのデータ写す時には、

「結局、USB2.0、IEEE律速じゃねえかYO!!」

ということに気づき、又落胆・・・・・・
ここまでで、6時間かかりました・・・・・・

「はぁ(;;」

ちなみに、我が相棒の腹の中身は今こんな感じw



ちと、中身がカオスすぎですね・・・・・
さすがAIR!おれたちに(ry



さておき、遂にテラステーション突貫しました!



物はかなりいいみたいなので、到着が楽しみですね!
普通に120MB/Sでるなんで恐ろしいです。
U-SCSI320の15000rpmHDDなみのアクセス速度ですね!!!!!

さすがRAID5やってくれる!

問題は支払いの方で、財政難のためクレカ二回払いに(tt
誰かボスケテ・・・・・・


某所で流行ってる音源がたくさん入ったCDを購入してみました。
全部エロゲの曲だなんて言えない・・・・・



さておき、発売と同時に買ったのですが、何故かパッケージがアニメイト仕様・・・・・
なぜに、特別になってるのか・・・・・



しかも前作のステッカーもついてくるという、なんとも言えないサービスぶりw。

でも今回はKOTOKOの曲しか入っていないので、ほぼ彼女のアルバムなような気がします。
できるのであればもう少し早く出して欲しかったな・・・・・

一番欲しかった音源はPrincess Brave!18禁のジャンゲーのOP?です。
もちろんやったことありませんけどね・・・・
このPVが良くできてるんですよw。男性でしたら、一度見てみるといいかも・・・・・
まぁ、エロゲーのPVですが・・・・・
あんまりガッツリさくらんぼをたらふく食べますと、皮の食物繊維で消化不良を起こしてお腹が壊れるので、食べすぎには注意してくださいw。

よろしくお願いしますねw

注文分発送完了いたしました。
お受け取りの方は、確実に迅速に受け取り、迅速に腹に収めて下さい。
さくらんぼは鮮度が命です。かなり足が速いです。
もしかすると、冷蔵している鯖よりも足が速いかも?w

よろしくお願いします。



しかし、今年はあまり量が取れませんでしたね。
その代わり、粒は大きくなったんですけどね(^^;
ご注文の方は、なるべく早く私に住所をお願いします。

この土曜日と、日曜日でできるだけ発送しますので、日曜の正午くらいまでに住所をお知らせください。なにとぞお願いします。



まぁ、実家に買えるので、ネットのレスポンス悪くなるかも。
注文する人はお早めに!
普通にホッケ焼き。



ちょっと小ぶりで切り身も大きくないですがw
冷凍じゃなかったみたいで、なかなか美味しかったです。
あと前から不思議に思ってるのですが、
何でホッケの骨ってあんなにやわらかいのでしょう・・・

あんなんで海泳げるのかなw
これも一応ヘッドホン娘ですかね。



このヘッドホン、アレに見えますがそうなんでしょうか・・・
もしそうだとしたら、大きさあわないようなw

もちろんOPも入ってるんでしょうね。
と思ったら、入ってないみたいですね。これ売れるのかな・・・・

詳細はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]