忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、ゴニョゴニョしたデバイスで
TV録画してるんですが、制限としてどうしても
番組名や番組説明の中のキーワードで
録画予約するしかないんです。

4月から新番組がたくさん放映されているわけですが、
コレがどうしたわけか、1ヶ月たった今頃
通例のように、番組名が微妙に
アルファベットからカタカナに変わったり、
番組説明がまるっきりすっぽり抜けてしまったり
TV会社が手抜きをしだします。

ここで、メーカー製の録画機ではない
デバイスを使ってる人たちは(私だけではないはず)

予約表を見ながら、あれ?今週あの番組無いの?
とか気づけるならまだいい、録画本数が多い人なんかは
全然予約が吹っ飛んでることなんか気づきもせず、

いざ見ようと思った時に気づくという最悪のパターンとなってしまうわけです。

今に始まったことではないのですが、なんでこんなにEPGの編集って
適当なんでしょうか?本当に理解できません。

「こんなの訳がわからないよ!!」

本気で勘弁してほしい・・・・

まぁ、まるっと引っかかって録画が数本吹っ飛んじまった
からこんなコト書いてるんですけどね・・・・

あぁ腹立つ!!

助けてえらい人!w
PR
すげえ面白くねえ。カメラアングルも、脚本も、演出もだめだめだめ。
俳優&女優に非はないと思うけど、相当ひどいね。

ここ数年だとありえない感じだよ。

しかも、今はヒロイン自体にスポットがあたってないのに
主人公だから立てないとー的な演出ばっかりで
そんなわけねえだろ、って場面が多すぎる。
最初の2話くらいはしっかり見たけど、
その後はながらで見るのも辛い感じ。

これ視聴率どうなってるのかね・・・・・

やばいとおもうんですけd 
今会社でインフルエンザが流行っております。

本社、各拠点でもちらほらちらほら

噂によると、去年散々ニュースになった、
新型インフルエンザが大流行してるとか。

基本的に誰も免疫がないので
バリバリの労働世代がひいているようです。

今は、電車とかスーパー、デパートとかすごく危険ですね。

日頃から、風邪ひきやすいのもあって
外出するときは必ずマスクしてるのですが、
そのマスクも、ウィルスであれば通ってきそうです。

はたまた怖い話ですねー。

まぁ一番怖いのは、同じ事務所の同僚あたりから
伝染ることなんでしょうけどー。

そうこういってるうちに、うちの事務所からも犠牲者が・・・・
無事に生きてるかな・・・・??
JRとかと違って私鉄って独特の雰囲気ありますよね。

それもどこのっても違う感じがして。

不思議なものです。

あんまりわからない(゜ω゜?)感覚だなぁ。。。。
今までは会社では半袖だったんですが、
今日から長袖の作業着を着ました。

みんなから、「さすがに寒い?」って聞かれて
「まぁまぁです」みたいな。

まぁそれでもまだ外でも8度くらいあるんで、
実家に比べればかなり暖かいんですけどねー。

こっちの人たちはもう、ガッツり冬コートですねー。
http://www.mod.go.jp/pco/tokushima/posutaa.html

いやあ、時代は変わりゆくものですねー。
こっちのセミって、鳴き始めるのが遅いですね。

今年が特別なんでしょうか?

今までは、暑くてセミも鳴かなかったのかな??

あと、毎日甲子園中継してますけどあれも暑そうですね。

あれも暑すぎて、泣けないんでしょうか・・・
黒いのは、殺虫剤で対処しました。

この頃の殺虫剤(特に専用のやつ)って、本当にすごいですね。
これで人も殺せそうですよ・・・・

半日くらい頭痛かったです。

しかし、大きかったなぁ・・・・
もう来ないで欲しいです。

でも、今度はアリが出没し始めて・・・・
ついに、やつが出ました。

関東のやつはでかくて、黒いですね・・・・

どうするオレ???(TT
今回は、初回BDについているようです。
でもハズレが結構少ないようです。

ヤフオクで早速転売合戦が始まってますが、
今回はテンバイヤーは勝利することができるのでしょうか?

あたりが多いだけに、差別化があんまり起きないかもしれませんね。
同じ日同じ時間帯に大量出品ご苦労様です。

しかし、なんでこんなことするのか・・・・・
残業時間的にはそんなに急がしくないんだけど、常に手が足りない状況で、常に新しいことが舞い込む状況で、一日のうちでも何回もの判断がともなう仕事をしております。

手数が足りないため、多少必要なことであっても、問答無用で切り捨てなければなりません。その状況で最短での任務実行が求められます。

やり甲斐があるといえば、あるんでしょうが、孤立無援にて次々と成果を求められるのは結構きついです。平日は常に仕事のことを考える毎日。心に余裕がありません

しかも残業規制も厳しくなり、納得するまで作業ができません。納期は遅れるばかりです。。。。。

まぁ色々書きましたが、要するにGWの予定考える時がない!もう目前なのになにも予定が立っていません。寂しいかぎりですね。。。。。
どこの大学で食べても、味一緒だよな。

激しくカレーの味とか一緒だよな!

値段もほぼ一緒だと思うけど、
地域によって違ったりするのかな。。。。



今回はちょっと気になってた
メキシコ料理店にいってきました。

店の中は狭いながら雰囲気のある作り。
外人さんが一杯いました。
(何故か店員さんの英語の発音うますぎ)

メニューはタコスをふくむ
代表的な料理の組み合わせで
セットを選ぶ形。
一皿に合わせ盛な感じです。

私は写真の料理頼んだんですが
名前忘れちゃった。。。。
一つはタコスなんですが。。。。

写真中央のチーズがたっぷりかかった
なにかは非常に美味しかったです(^~^)

やっと、もう一回いってもいいな
っていうお店を見つけました。

この調子でドンドンお店見つけないと!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]