忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



御用があって、郵便局の本局に行ってみると・・・・

なんと、犬小屋みたいなゆうゆう窓口がちゃんとした立派な窓口に
変わってるではありませんか!!!!

ピンポン押すにも、誰もいないのでなかなか押しにくかった
犬小屋ゆうゆう窓口ですが、ここまで立派な窓口になって、
人も常にいるとなると利用者にとってはとっても便利で使いやすいですね。

民営化によりゆうゆう窓口を新装したみたいですが、
これは民営化してよかったことの1つですねw

悪いことも中にはあるようですが・・・・・

ついでに、別日の話なんですが、
郵便局で用事を済ませて局を出る時に、
普通のお店みたいに、

「ありがとうございました~」

と店員に連呼されてしまいました。
慣れてないと不思議でしょうがないですw
PR
                   ,. - 「 ̄ ` <⌒\
          ┏┓  ┏┳┓ / /_/|  | _l.  \、 }.      ┏━┓
┏━━━┳┛┗━┫┃┃/ ´/「/ l  |V|`ヽl `〈      ┃  ┃
┗━━┓┣┓┏┓┣╋┻| ィ⌒  \|⌒ヽ、|  l |.. ━┓┃  ┃
      ┃┃┃┃┃┃┃  Vト| ●   ●  `| ,ハ/.    ┃┃  ┃
    ┏┛┃┃┃┃┃┗━━.l  、_,、_,     ´ノ ━━┛┗━┛
  ┏┛┏┛┃┃┃┃  /⌒ヽ.\ ゝ._)  /,/⌒i..    ┏━┓
  ┗━┛  ┗┛┗┛  \/ /::::>─ <::::Yヽ._/.     ┗━┛
                ヽノ::::/l/i \/`l::::\/
                  ヽ::l〈//j l l 〉 |::::::/


この熊も謎過ぎます。足裏とか青いし!
     _
   ▼^   `▼
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|T .Tノリ  ・・・・
  η /つ旦0

私頑張れるかなw


人生は愛だとと思わないかwwwwwww?
もしかして生まれて初体験でしょうか?
黄色い車を見ました。しかもずっと止まってる・・・・・・



道路の下を検査しながら、走る車のようです。
地下の配管とかも分かりそうですね。

しかし、地元ではこいつをほとんど見ません。
都会なら見る機会がもう少し多いのでしょうか・・・・・・

名前が「ROAD SCANNER」とかテラカッコよすwwwwwww
今日、阪神中日戦が放送されてたんですが、
なんとなんと、8回表3-5の状況で放送が終わってしまいました。

ものすごいいい展開なのに、ここで放映打ち切りとかどれだけ後味悪いのかと・・・
野球の視聴率が取れないのはわかりますが、
クライマックスシリーズも9時で終わりとか悲しいですね。
しかも一番みたい試合終盤が全然見れないなんて、
えさをお預けされている犬のようです・・・・・

あぁ続きが気になる・・・・・が、
ニュースでみても、リアルタイムじゃないから
面白くないんだよなぁ・・・・・・

この前の亀田内藤戦も見たくて見れなくて、
なんかこのごろ、見たいものが全然見れねぇ・・・・・

世の中のホットな話題なのにこれじゃあ会話に参加できないよw
もう、どうしてくれるのwwww
いつも忙しい気がする・・・・
次から次に仕事が・・・・・

まぁそんなこんなしながら、結構遊んでいるわけですがw
忙しい方が考える時間がなくていいんでしょうが、
あんまり忙しいのは考え物です・・・・
一応、ここまで進学しても単位という物は存在してまして・・・・

取るのは書類を出すだけという簡単?な物なのですが、
なにぶん事務仕事なので、書式を確認したり人からハンコをもらったりと
意外とすぐに終わらないわけで・・・・・・

結構時間とられるんですよね・・・・
早くおわしたいなぁ・・・
学内にたったファミマが一周年だそうです。
なんかセールするようですが、私には縁がなさそうですね。



まぁかなり利用してるわけですが・・・・・
iDが使えるのがいいところで、財布広げなくていいんですよねw
べんりーw
何故か学校のシャッターが一部降りてるんです。
しかもずっと・・・・・・



なんかあるのかなぁ・・・・
我が家の第二号の様子をこの週末観察してきました。

我が家の二号は何事もなくすくすくと、
わがままによりやんちゃに成長しているようですOTZ.

もう、外に出すとやんちゃさMAXで飛び回り(羽を切っているので高く飛べないんですが)

その辺の小物をいじり、



ごみを引っ張りまわし、



挙句の果てには、人の頭に乗っかってきます。

さすがに、あまりに横暴ですと、鳥かごに入れられて、



しょぼーん・・・・

もうやんちゃすぎで、手に負えない感じですね。。。
一号はあんまり騒がない感じだったのですが、意外と個体差あるんでしょうか・・・・

面白いことに、「ぴーちゃん」ってしゃべるようになっていました。
「ぴーちゃん」はこの鳥の名前だそうな・・・・・・
ちなみに、一号はしゃべれなかったんですけどね・・・・・
この先もドンドン言葉を覚えそうですが、どうなんでしょうね。
でも、こいつ見てるとあんまり頭よさそうには見えないなwww
さてこれはどういう状況でしょう。



的確にまとめなさい。
このごろ、毎日のように5時に寝て、お昼(12時)もしくは夕方(5時)起きる生活です。
本当に、無駄に一日を消費しているようでならないですね。

実際起きてる時間は大して平日と変わらないんですが、
こうも起きてる時間ほぼ全部が暗闇の中ですと、
無駄だなぁと思えてなりません。
しかも夜が明けてくるころに寝るという怠惰極まりない生活です。

火曜日からは平日が何もなかったかのように襲ってくるのに、
これで大丈夫なんでしょうか・・・・・・・

少し、気持ち切り替えないとなぁ;
私の個人的な好みなんですが、飲み物に氷を入れて飲むのが好きですw。
長距離ドライブとかだと、飲み物が温まってしまい、気分が良くないこともありますよね。

そんなあなたにはこれを!



昔はこんな便利な物は売ってなかったんですが、
今ならどのコンビニに行っても置いてありますね。

昔からこういうのあればいいのになとは思ってましたが、
一人分の氷なんて誰が買うんだろう?と疑問に思っていたこともあります。
何しろ単価がどうしても高くなってしまいますからね。

でも、今はこのパッケージングで売れてるんですから、
世の中が変わったというか、需要が変わったというか・・・・・

普通にコンビニに売ってる清涼飲料水は、濃度が濃いので、
この氷があると、ちょうどいい感じに水で薄まって、飲みやすくなるので
結構私的には大活躍ですw(冷蔵庫電源入れてないので)

でも、この商品、ロングランになるんでしょうか・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]