忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちみんな( ゚д゚ )

だいぶ落ち着いてきたみたいですね。
昔よりはやかましくなくなりました。
それでも、結構うるさいんですg・・・・
PR


先々日、電車に乗って仙台まで遊びに行きました。
お友達とも会えました。

仙台マルツにもいけました。
部品がえらいいっぱいでした。

連れの友達を大幅に待たせてしまいましたwwwwww

ごめんよー(><)
めっさゆれました。

マジで、このまま、震度7級のゆれがきたらどうしようと悩みました。

一応何事もなかったようです。
(少なくとも家の中は)

しかし、ここでこのゆれだから
震源地はかなりひどいことになってそうです。

不幸が少しでも少ないように
お祈りしております。
新生銀行の振込み手数料無料回数が、月、3回から1回に激減!!

新生銀行の口座を持っている意味が半減してしまいました。

こまったこまった・・・・・
ちょっこら職場で、塩素ガス発生事件が発生しました。

大きな問題にはなりませんでしたが
(どうせどんな毒ガスも最後には大気に無限希釈なので)
反応槽が大きいので、発生量がしゃれになりませんね。

一呼吸で、呼吸器系に激烈な刺激を感じました。
ずっといれば、死ぬんでしょうね。おそらく・・・・・・

研究室で実験する程度なら少し塩素が発生しても、
どうってことないやってかんじですが(超危険試薬ではないので)
今回のを経験して、本当に人が殺せるんだなと実感してしまいました。

あぁこわいこわい(TT
弐金は大変ですよ。
何をするにも時間がない!
土日だけが自由時間です。
毎日やってる人は、これで一年とかやっていけるんでしょうか・・・・・

私には無理そうです・・・


近所のジャスコの駐車場にある標識?看板?なんですが、
妊婦さんのイラスト適当すぎますよね。

久しぶりに「こりゃないな」と思っちゃいましたw。
でも、来週一週間は出張・・・・・OTZ。
ネットができない状態にしばらくさらされています。
最悪6月いっぱい接続できません。中の人はたぶん元気ですので安心してください。

あと例年のさくらんぼの注文ですが、携帯のほうに連絡を入れていただけると幸いです。
他の詳細は例年道理と言うことでお願いします。
今年はこちらから連絡いたしません。

申し訳ありませんが、そちらから連絡してください。

何人かの人には連絡をすでにいただいているので
その方には詳細が決まったらこちらからメールいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


菜の花が満開であります!


おかしいところがあります。
どこでしょう?

簡単かなw
今年は、夜桜しか見れませんでした。
通勤途中にいっぱい桜見ましたけど一瞬ですしー。

一応携帯サイズにしてみました。
上下大きい部分はきってもらって・・・・・



コンパクトデジカメじゃ夜はきついっすね。
まぁ、がんばったんですが、夜はまだ寒く
ガクガクブルブルで途中であきらめました(TT

でも、ちょっとだけ葉っぱが出ていたような・・・・

今日あたりはもう完全に散っております。
完全に葉桜ですねw
ひつじ飼いとお友達になったので、羊を見せてもらいました!
夜分だったので暗くて申し訳ないですが、携帯でぱしゃりと。



まだ子供みたいで、すごくかわいかったです。
のしのしとかわいく歩く姿とか、結構ほえーってなります。
でもその雰囲気と動きに反して、その体は油だらけ・・・・・

これは毛をぬれないようにする自己防衛機能なんでしょうが、
なでたり触ったりする分にはあまり気持ちいのいいものではありませんねw
手も洗わないといけなくなりますしOTZ。

しかも、意外と意外と牛みたいに横暴だと思っていましたが、
羊自体はすごく警戒心が強く、怖がりなんだそうです。
手を差し出したりするだけで逃げるんですよー。



でもえさには全速力で寄ってくるとかw
結構現金ですねw。
実習中ということで、工員さまたちと同じ作業を
永遠としている今日のこの頃ですが、
ここ数年、体力勝負の作業なんてこれっっぽちも
していない私にはかなり過酷な肉体労働ナワケで・・・・・

意外と疲れるので寝るのが楽しみであるとか、
精神的にぼろぼろにならないところとか、
いいとこもあるんですが、どうも、二週目に入ると
体のほうがこたえてくるようで・・・・・

今週も土日はひたすら体の休養になりそうです(TT
くたくたになってかえってきました。
さながら、中学校の就学旅行ですね。
横暴なことも多かったです。
逆に新鮮でしたがw

こういう、研修なんかで一番キッツイのは
初対面の人と話すことですね。
色々と嫌な体験も多い私にとっては
非常に疲れる作業です。

しかも、研修が終わって一息ついたと思いきや、
またまた来週からも、一杯知らない人と会うわけで・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]