忍者ブログ
ホームページの記事にならないような、日常のことが中心になると思います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は、あまり被害をもたらさないまま通り過ぎていってしまいました。
こっちは、雨がいっぱい降りましたが、風はそれほど強くなく、
川が遠い私の生活圏内では被害がほぼゼロ。

ほぼ直撃だったので、もっと木が倒れるとか色々あると思ったんですけどね。
電車は新幹線が運休したものの、鈍行はほぼ止まらず終日運転。

友達も、送れずに学校に来れてました。

一応関東のほうが勢力が強い時上陸したでしょうから
関東圏の方が被害が多いのかな。。。。。
なんか世田谷区の一部が避難勧告とかいってたような・・・・

こちらで聞く話で一番面白かったのは
川岸を通った職員様が、濁流の川を見て携帯で写真を撮ってる人を見たくたらいでしょうかw
皆さんのところはどうでした?w
PR


友達からもらいました。
携帯写真なので全然小さいw

なんでこの写真なんだろう・・・・


近くのサティには、ジブリコーナーみたいな売り場があって、
こんな人形いっぱい並んでます。ぬいぐるみはかわいいけど買った後が(ry

あと、この前テレビで「魔女の宅急便」やってるのを見てから、
なんか、価値観が一変してしまった気がします。おそろしやおそろしや・・・・

この先も、きっとTVでやるんでしょうね。。。。。。
今月車検でした。
前回の車検の時は、ディーラーに出したんですが、
高いわ、対応悪いわ、手際悪いわでかなり最悪だったので、
今回は身近な近場でまぁまぁ評判のいいコウバに出すことに。

まぁお金は取られるんでしょうが、室内は綺麗に掃除してあるし、
ボディもしっかり洗浄されてましたし、頼んだらしいですが、
板金で小傷も綺麗に直ってるし、かなり満足な車検でした。

でも、なんかガソリンががりがり減ってるんですよね。。。。。
何でだ?・・・・・wwwww

うちに帰ったら。二代目がいらっしゃいました。
又死んじゃうのかな。。。。。。



注意一瞬、怪我一生。

鳥は、繊細なので、ちょっとしたことで調子が狂って死んでしまうようです。
うまく飼うと10年ほど生きるようですけどね。

っていうか、又黄色。何で黄色がこんなにすk(ry

あと、基本的に人を恐れないようです。初お目見えだった私にもこんな始末。
手の上で寝るなと・・・・

さておき、この日は初めて、羽を切られて、飛べなくなってしょんぼりでしたとさ。
選挙のために実家に帰ろうと思ったら。



レインボーブリッジ閉鎖できません!

まちがった。

バイパス封鎖されています!

しかも、このバイパスしか幹線道路がなく、結局ここで、1時間消費・・・・
はぁ、疲れる&凹む。。。。。。

工事中なら、夜やれと!。
事故ったなら事故るなと!。


もうなつですな・・・
木々も真っ青です。体調も真っ青ですが・・・・

夏は好きなんですが、あんまりいいことはないんですよね。
今年はいいことあるといいのですが・・・・
生協の購買で、なんと、なんと、なんと!!

元気ロケッツ-heavenly star-


が流れていました。今度CDが出るそうなのでその影響でしょうかね。
ちなみに曲はこんな感じ。



うちら、ジサッカー?と一部のポタアンパーの中では結構流行ってますw
これは、アナログ盤しかないみたいですが、実は?さんのご好意で、
WAVのデジタル音源をををををををを!!!

今度、CDでたら、ぜひ聴き比べてみたいですねw

曲はとても元気な感じで、気持ちがage↑age↑age↑age↑になる感じ。

チップ抵抗も、ICピンもこれで乗り切れ!!!

なんちってw
注文分発送完了いたしました。
お受け取りの方は、確実に迅速に受け取り、迅速に腹に収めて下さい。
さくらんぼは鮮度が命です。かなり足が速いです。
もしかすると、冷蔵している鯖よりも足が速いかも?w

よろしくお願いします。



しかし、今年はあまり量が取れませんでしたね。
その代わり、粒は大きくなったんですけどね(^^;
ご注文の方は、なるべく早く私に住所をお願いします。

この土曜日と、日曜日でできるだけ発送しますので、日曜の正午くらいまでに住所をお知らせください。なにとぞお願いします。



まぁ、実家に買えるので、ネットのレスポンス悪くなるかも。
注文する人はお早めに!
いつも私自身は、あまり100円ショップを利用しません。
それは安かろう悪かろうの思想が染み付いているからです。実際、値段の高い物は(特に道具類)は高いほど耐久性があり、使いやすいものです。食べ物や、その他雑貨にいたっては100円でも十分元が取れるものもたくさんあるとは思いますがw。

私の場合、100円ショップに通う理由は006Pなどの電池を買うときくらいかなw。

んで、今回は後輩の要望で100円ショップに行ったのですが、後輩の買い物がえらい時間かかるので(そんなことはない)、自分も色々と散策してみることに。


まず最初に見つけたのが、この木製クリップ。



これはあゆたさんがブログに書いていたものと似てますね。小さいのから大きいのまで色々な種類がありました。今回は研究でも使えそうな、引っ掛けがついているクリップを購入。研究サンプルを室温乾燥する時とか役に立ちそうです。


次に見つけたのが、このマグネット。



このマグネット一目見て買ってしまいましたが、写真を撮って、記事を書いている今では、本当に必要だったかが非常に謎な物体になっております(tt。在籍表の目印に使おうかと思ったのですが、ちょっと大きくて断念。しかも、私は、書類を壁にペタペタ張るのはあまり好きではないのでさらに使い道が・・・・・もう早速壁の装飾品となっておりますOTZ。


最後は、髪留めのピン。



今私は、ホームレスのようにだらだらと、髪を伸ばし続けているのですが、このごろさすがに長くなってきて、コテを握る時や、下を向いて作業するときにだいぶ邪魔になってきまして;

大きさもだいぶピッタシみたいなので、ためしに購入。でもこれって、自分がピンをつけてることにすら、最後、気づかないんですよね。そのまま外に出て、だいぶ恥ずかしい思いをしたことが何回か・・・・・

色なんてついてると、二次元の○○絵のなかの○○○がしてるピンみたいですね。これ以外にも、いろいろな色がありました。って、そんなことかいても無粋か・・・・
東京ビックサイトに行ってきました。
企業はヤッパリ企業だなぁと思いました。

懇親会といえど、自分より若い人から
見下されるのは、いやだと思いました。

しかも、結構私浮いていたような・・・・・
OTZ。
今日は野球大会でした。
普通にお日様にあたっただけですが、えらい疲れました。

もう年なのでしょうか・・・・運動もしないとだめですね。
とか言いつつ、明日から東京・・・・・・・
私頑張れw
今となっては、単なる風邪だったのかと疑問がかなり残るわけですが、体調がやっとこさ、通常レベルまで戻りそうです。二週間くらいかかったかなぁ。のど痛いのは長かったです・・・・

症状は発熱、のどの痛み、だるさ、など色々あったのですが、今思ってみると、二年前かかったインフルエンザと症状がほとんど同じような気がしてきました・・・・キット気がするだけさ・・・OTZ。しかも、今回は抗インフルエンザ薬飲んでないという。風邪薬も市販のやつで、結局抗生剤なしで直しました。ヤッパリ辛いですね。これは・・・・

ちなみに、半年に一度くらい、気を失うような腹痛に襲われるんですよね。
これがくると、死んだ方が楽かもと一瞬ですが思ってしまいます。
んでちなみに、今回も一回体験(tt。うゎーン

本当に死ぬ時は、もっともっと大変なんでしょうね・・・・・
くいのないように生きなければなりませんね。
(なかなか難しいですけどねw)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[12/14 YOU]
[12/04 daichi]
[08/09 YOU]
[06/28 Rin]
[04/22 昔一緒に実験してた人]
[03/10 YOU]
[03/08 酷ラリ好き]
[01/15 stingray]
[11/16 YOU]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Counter

忍者ブログ [PR]